このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
マカロンゲット
 
2012年10月5日 16時43分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


うちの会社にいると、色々な美味しいお菓子が提供される。
主張に行く上司が多かったり、季節が変わる度に何かと送ってくれる会社があるから。
そんな訳で、3時のおやつには事欠かない素敵な環境で、いつも新たなお菓子への出会いを楽しみにしているところ。

この間は絶品のマカロンに遭遇。
今までマカロンって甘すぎると聞いていたから一度も食べたことなかったんだけど、、こんなに美味しいものだったの!?
でも、会社のお友達によると、そのマカロンは中でも美味しい部類に入るハイレベルなものみたい。
さっそくメモ。

お友達の家に行く時とか、実家に帰る時とかに持っていくと、喜ばれるんだよね。
会社は好きではないけど、お菓子の質が高いところがステキ☆
実際、私の持っていくお菓子に間違いはない!との太鼓判がついてきているくらい。
お菓子への探究心はとどまることを知りません。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
プロフィール
魔女的Blog-ブロくる
majorbaff さん
魔女的Blog
地域:長野県
性別:女性
ジャンル:ニュース 社会
ブログの説明:
記事 感想
カテゴリ
全て (4)
アクセス数
総アクセス数: 1454
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS