このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
堪忍袋
 
2012年10月23日 21時40分の記事

簿記1級の勉強をするのを諦めることにした。だって、いつまで経っても異動できないし、いつまで経っても同じ仕事だ。上は、私に色んな経験を積んで欲しいみたいだけど、言っている事とやっている事が全然違っている。この間それを言ったら、即実行します、とのこと。嘘だな。嘘に違いない。
今の会社は、大して大きくはないくせに、大企業病にかかっている。まぬけな顔をして、右へ習いをしている人間が腐る程働いている。ここにかれこれ5年も我慢して働いているが、そろそろ堪忍袋の緒が切れそうだ。やっと自分の生活基盤もできてきたところではあるし、今後、どういう働き方をするべきか、真剣に考えていくタイミングなのかな、と思う。
そして、色々と考えた結果、私の将来に簿記1級は必要ないことが分かった。だから、取得するのを辞めようかと思う。教科書はもったいないからとっておこうかな。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
プロフィール
魔女的Blog-ブロくる
majorbaff さん
魔女的Blog
地域:長野県
性別:女性
ジャンル:ニュース 社会
ブログの説明:
記事 感想
カテゴリ
全て (4)
アクセス数
総アクセス数: 1453
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS