このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
米国で“セレブワイン”が人気
[ひとり言]
2010年6月10日 14時8分の記事

米国で“セレブワイン”が人気


という記事を

▼武士語 by http://monjiro.net/

で変換してみました。


以前紹介したでござる富豪香水に次ゐにて、いつぞやしからば葡萄酒に手をば伸べてくれぬかゐる欧米が富豪たち。
棟梁的だは、、ひのもととはいえ評判、で候ゐ活動写真軍師ふらんしす・ふぉーど・こっぽらが葡萄酒。
風雅ちっくな祭り事には、大活躍致し候「そふぃあ」。軍師が息女にてありかのおなご自身も活動写真軍師なりそふぃあよりがねーみんぐにて、桃色色、きれゐなろぜをば始め、缶入りが火花指輪葡萄酒も気軽な点にて大衆受けがござるやう。

仏蘭西が役者じぇらーる・どぱるでゅーは、、仏蘭西内に数件、摩洛哥、西班牙、亜爾然丁であると捌零年代よりわいなりーをば持りてゐるがは、高名。
政界しからば合衆幕府下院議長がなんしー・ぺろし。他にお利比亜・にゅーとん=じょん、ろばーと・赤ふぉーど、だん・えいくろいど、さんたな、駅ぃんぐ、ぼぶ・でぃらんなど。あっ、されば後藤久美子であるとあれじが葡萄酒もありんすで候のう。
歌姫まらいあ・きゃりーは、独自が葡萄酒やわいなりーをば持りて御意ぬようであった、、同名と云ふこであるとにて「まらいあ・じんふんでる」に基銭や投資をば致し候ようであった。

べっかむは、昨年、奥方様ヴぃくとりあが参フォー!!!歳が誕生日にかりふぉるにあがなぱばれーが葡萄畑をば褒美したでござるらしきでござるよ。

こが富豪葡萄酒流行にそれゆえ、全米が葡萄酒購入率、上がる致し候と云ふこであるとござるが、愛好者されば「かまえて買りて飲さながら」魂理は、理解にてき候(超級市場が酒類囲みにて入手可能、値段もりーずなぶるな壱弐俵〜)。
彼ら、試飲したでござるに相違ない、同じ葡萄酒をば己も飲みてゐるであると思うておるであると、其れのみにてにて手、届きさふな近ゐ存在に成り申した気分になる手筈。

幾度か、彼ら自身が試飲は、いかが存念てものうこざったであろうな、であると思うておる葡萄酒もありんす。
鼠色すらんどせらーより出ておるえるびす・ぷ返事りーが葡萄酒や麻里りん・もんろーがお品目、つおりきもが。其れとはいえ愛好者でござったりこれくたーされば面白ゐひい品であると存ずる。

達人武芸者ご隠居後は、わいなりーが庄屋と云ふなりしが珍しき話ではござらず、鷹狩界よりMLB、NFLやNBA出身が富豪も葡萄酒作りは、老後が趣味? になり申してゐるようであった。
富豪わいなりー遊覧もあるでござるがにて、かりふぉるにあにお越しが際は、出やけてみて下され。



6月2週目の今週は、天気が良くて暑くなってきました。春はどこ?という天候だったのに、駆け足で初夏になった感じです。
さてさて、今週の気になった話題をピックアップチョイス!
いつものブログでチェックします。


SwissDiamondのフライパンを北斗晶さんがブログでオススメしていたんだって。良いフライパンを使ったほうが料理は美味しいし楽チンなんでしょうね。

明太子風味海苔というものを「はなまる」に出演した、EXILEのTAKAHIROさんが紹介したんだって。美味しそうですよね。わさび風味の海苔なんかも私は好きです。

tomato-umeだれというものが、読売新聞の[銘品のこだわり]という記事で紹介されていたそうです。美味しいトマトと梅でできたソースなんだって。

ウタマロ石鹸という洗濯セッケンがあるそうです。洗濯が楽しくなる石けんだそうですよ。魔法のように汚れが落ちるんだって。

石川遼くんがオデッセイ・ホワイトアイス#5 センターシャフトのパターに変更したんだそうです。あのギネス記録の時に使っていたパットを交換することになるんですよね。大胆というか、やぱり攻めの姿勢ですね。

エネポ」という、家庭用カセットガスボンベで発電できる発電機をホンダが発売しているそう。ガスボンベを使うホンダは面白いです。

電動バイクが大手メーカーも開発中だそうで、EV-neoとかEC-03という電気バイクが発売になるそう。音も二酸化炭素も出ないんでしょうね。

ポケットドルツという、化粧ポーチにも入る可愛い電動歯ブラシがヒットしているんだって。会社とかで昼食後に磨くOLさんたちが買っているそう。

アイヌの涙という、ヒンヤリする入浴剤があるんだって。お風呂なのにヒンヤリするのは、天然国産ハッカオイルを使っているからだとか。

オンザロックスという、石のアイスキューブが「イッテQ!」で紹介されたそう。氷のように溶けないので、飲み物を薄めることがないし、何度も使えるからエコにもなるんだって。

SONYのデジタル一眼レフカメラαNEX-5は、シャッター音にこだわって開発されたんだって。たしかに、あのパシャパシャする音が気持ちいいと、使っていても気持ち良さそうですもんね。

YAMAHA(ヤマハ)のYSP-4100というスピーカーは、1台だけで7.1chサラウンドスピーカーになるんだって。複数のスピーカーを置かなくていいのはいいですよね。配線コードもスッキリするし。でも、本当に音は動くのかな〜?聴いてみたいな〜。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
最近の記事
01/08 10:27 今年もよろしくお願いします
12/25 15:30 最後の朝餉(あさげ)
12/11 17:05 綾瀬はるかに疼いてしまった
12/04 14:26 菅野美穂、モノマネにそっくり(笑)
11/27 14:46 上手な絵だな
11/20 10:38 ニッポンがなくなるぜよ
11/14 13:06 あの人は悪魔
11/06 14:02 有村智恵、今日の服の色、似あう
10/30 11:09 結局、何を迷っているんだ?
10/20 13:21 赤とんぼ 筑波に雲も なかりけり (正岡子規)
10/14 15:18 いつも黄身と待ち続けた季節は
10/07 16:34 美人は得か?
09/30 16:59 才能
09/23 14:54 今までオトナのつもりでいた
09/16 15:54 黒海のヒゲ
09/09 14:51 まだ夏休み?
09/02 16:52 風が冷たい
08/26 17:02 今日は金曜日のような気がする
08/19 17:11 カタカナと片仮名
07/29 22:28 「キャベツ太郎」にキャベツが入っていない謎
07/23 00:13 居酒屋で、カンガルーの肉を味わう
07/15 15:59 自由研究の題材探しに「寄生虫博物館」へ行ってきた
07/08 17:06 液晶テレビの「倍速映像」ってどんだけキレイ?
07/01 18:41 夏だからこそ歯を磨こう
06/24 16:46 ハズレなしのキャラくじ―なぜジョジョ“第四部”が選ばれたのか
06/17 17:46 ミニ花火大会
06/10 14:08 米国で“セレブワイン”が人気
06/03 14:34 爪を傷めずドリンクのフタが開けられる便利グッズ
05/27 16:28 電車のアナウンス、「間もなく」って何秒?
05/20 16:01 『切りグラ付箋』の進化形『アーキグラフ』とは?
カテゴリ
全て (55)
ひとり言 (26)
リンク1
ローマンホリデー
ビューティー7
月は犬の吠えるのをかえりみない
バビロンの要塞
あの街角まで
刺激的なオニギリ
涙は、いつか乾く
初恋は破れるためにある
煩悶せざる中年
シワだらけのシンデレラ
俺たちに明日はない
愛し合うために生まれてきた
あどけない話
私は悲劇を愛する
花の命は短くて苦しきことのみ多かりき
不老長寿の鐘の声
一隅を照らす
失ったときにわかる
どろんぱ
雲の上は晴れている!
愛は一切に勝つ
希望は丈夫な杖
退潮のどん底から満潮が始まる
恋は素晴らしい非論理だ
愛することは持続する
情熱は風
愛することは命がけ
ローストチキンレッグ
リンク2
さばかりの事に生くるや
成功の秘訣を問うな
生きた、書いた、愛した
精出せば氷る間もなし水車
太陽と共に起きよ
凸凹
スタンダールの法則
できると思えばできる
こころはまるい
荒海の中を
松の木は松の木として
なんじ微笑と涙との間の振子よ
人生は航海
人間を超えた運命はない
人間至るところ青山あり
鳴けぬホタルは身を焦がす
目の玉が黒いうちは生きている!
道程
人となりて悲しまん
脱皮できない蛇は亡びる
人間には3種類
いろんなニュースをいろいろと
あきらめきれぬと、あきらめた
勇気は逆境における光
人生は片道切符
ヒゲ薄くしたい
レコーディングダイエット
リンク3
傷つくならば、それは愛ではない
くるまでしあわせ
レッツ!スマイル!
人生は成功するようにできている
プロフィール
できると思えばできる-ブロくる
ヴィック さん
できると思えばできる
地域:北海道
性別:男性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
楽しい人生に!
最近のコメント
コメントはありません。
アクセス数
総アクセス数: 15897
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 5
最近の足跡
足跡はありません。
RSS
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved