このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ミニ花火大会
 
2010年6月17日 17時46分の記事

ほぼ100%がリピーター!? の“ミニ花火大会”に迫る


という記事を

▼武士語 by http://monjiro.net/

で変換してみました。


そろそろ花火が季節。

花火が楽しみ者は、多種多殿ではござるが、こたびは、、あるでござる楽しみ者をば提示したいでござる。其れは、、業者、勘案するでござる「みに花火大會」。そがとりわけ、花火問屋街なり浅草橋に佇む老舗「長谷川商い処」がみに花火大會に凝視してみたでござる。長谷川商い処は、、花火選びより、そが演出まにてことごとくが工程をばこーでぃねーとしてくらるるこであるとにて高名なり。蝦夷より琉球王国まにて天下より注文、寄せらる、“ほぼ百%、りぴーたー”になると云ふ。

“ほぼ百%、りぴーたー”であるとは、おどろきが数値なれど、そがわけをば探りに実際に商いに行りて、聞ゐてみたでござる。

そが内密は、、大きく分けて、弐つあったでござる

ひいつ眼に、花火大會をば計画にんぐするでござる際に、小童がごとき柔軟な発想も駆使して、手が込んじゃもが、作りあげらるておるこであると、挙げられるでござる。
其れをば象徴するでござるもががひいつには、、天空おりき愛玩動物ぼとるであるとお祭りにて売りてゐるごときけみかる軽量をば組み合わせて花火をば表現するでござる。愛玩動物ぼとるに花火をばたてやけるこであるとにて、肆者捌者に広、る花火、お花の如くなり、かをば何箇所やに設置致すことにて、お花畑の如くみゑる。
ただに単に、既存が花火に火をばつけると云ふのみにてにてござらぬ、かようなひい手間、、手作り感もあゐまりて、“百%りぴーたー”要因がひいつになり申してゐるとかよしんばれぬ。
長谷川商い処ならば、ひいつひいつ、映像をば利用して客人に成しようをば示すなど、やゆゐ所業にも手、届くと申した細かき配慮、見られるでござる。そがため、大きな花火大會にはござらぬ、作りてゐる輩が「面、見ゑる花火大會」と云ふ部分、、にて、大きな感動をば与ゑてくらるるがであらう。

弐つ眼は、、各々の客人殿が視点にたりて、各々の目論見をば勘案致し候所業にありそうでござる。
注文は、、幼稚園・寺子屋より、寺子屋がさーくる・村内會まにて、じゃまざまな軍団よりであると幅広ゐ。
とりわけ、であるとくに、いつぞや多ゐと云ふ「老輩屋」をばみてみるであると……。
お年寄りは、、たまげるもがは、如何ほどにも好まぬため、大きく音をば鳴らすこであるとの無い、噴き出すもがや和むもがをば芯に電算言霊をば組みて参上すると云ふ。左様な花火大會は、、大層がお年寄りが魂に響くようにござる。

幾度か、利用客其れぞれに合うた目論見をば提示にてきる大きな要目は、次が点にもありそうでござる。
主人は、かようにおっしゃりておりき。
「一見殿には、、花火が量、多やったり、手間をば要ござったり致すような花火大會をば薦めるこであるとは、できませぬ。電子手紙や伝令にて打ち合わせをばするでござる際に、火をばつける輩、何輩ゐるであるとや、敷地面積や準備期間なども伺いるでござる。さふ致すことにて、そが軍団に合うた花火大會をば勘案しんす」
長谷川商い処ならば、長年が経験、蓄積させており、そが客人殿が話をば聞けば、早々に、花火大會が計画、思ゐ描けると云ふ。

花火大會をば作り上げる「己達」、上達致すことにて、花火大會も成長して参るのでござるらふ。予算も壱万両より受け付けておると云ふ長谷川商い処がみに花火大會。

ひとたび試したでござるら、お主もりぴーたーになり申してしまう見込みは、百%やも。



今日は朝から曇りでドンヨリしています。昨日は一日雨だったけど、今日もこれから降るのかな?でも明日からは晴れるみたい。

というわけで、今日も今週の気になった話題をピックアップチョイス!いつものブログでチェックします。


花王 オーブ クチュールの新製品が発売になったみたいなんですが、これは人気コスメなのかな?でも化粧品って美しいですね。

東芝、LED液晶ディスプレイ搭載ハイスタンダードノートPC「dynabook TX」が発売になったみたい。ノートパソコンも今やLED液晶ディスプレイなんですね。

私も和菓子が好きですが、十五万石 お城下という、母恵夢という和菓子屋さんの和菓子が、読売新聞[銘品のこだわり]で紹介されたそうです。ポエムって読むんでしょうね。

LOH症候群という、男性の更年期障害があるんだって。ホルモンバランスが乱れるのは男性も女性も一緒なのかな?

クッキングーという両面フライパンがスマステで紹介されたそう。残りご飯で手作りせんべいが作れるらしい。両面焼きフライパンって便利そうですね。

アイディーオー証券『マスターFX2』で楽天スーパーポイント10,000ポイントプレゼントというキャンペーンがあるみたいです。FXって儲かるんでしょ?やってみたいけど元手がないからな〜。

脱毛器のノーノーヘアスマートというものが人気なんだって。通販なら、送料無料や最安値がいいですもんね。

体験宿泊というのがあって、人気リゾートや別荘に格安で泊まれるんだそうです。このようなシステムなんですね。

閃婚という文字を見て、新語とか流行語なのかな?と思いました。そういうことだったのか〜。

河内晩柑という柑橘系果物が、NHK「たべもの一直線」で紹介されたそうで、やっぱり通販が品薄になってるそうです。どんなフルーツなのかな?

高過庵という茶室が長野にあって、世界の危険な建造物トップ10にランクインしたんだって!そんな場所が日本にあったなんて知ってました?どんだけ危険なんでしょう?

女性の尿漏れや頻尿は若くても起きるそうです。病気なんだって!治療法や予防法などをNHKの「あさイチ」で放送していたそうですよ。男性の尿漏れや頻尿とは違いがあるのかな?



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
最近の記事
01/08 10:27 今年もよろしくお願いします
12/25 15:30 最後の朝餉(あさげ)
12/11 17:05 綾瀬はるかに疼いてしまった
12/04 14:26 菅野美穂、モノマネにそっくり(笑)
11/27 14:46 上手な絵だな
11/20 10:38 ニッポンがなくなるぜよ
11/14 13:06 あの人は悪魔
11/06 14:02 有村智恵、今日の服の色、似あう
10/30 11:09 結局、何を迷っているんだ?
10/20 13:21 赤とんぼ 筑波に雲も なかりけり (正岡子規)
10/14 15:18 いつも黄身と待ち続けた季節は
10/07 16:34 美人は得か?
09/30 16:59 才能
09/23 14:54 今までオトナのつもりでいた
09/16 15:54 黒海のヒゲ
09/09 14:51 まだ夏休み?
09/02 16:52 風が冷たい
08/26 17:02 今日は金曜日のような気がする
08/19 17:11 カタカナと片仮名
07/29 22:28 「キャベツ太郎」にキャベツが入っていない謎
07/23 00:13 居酒屋で、カンガルーの肉を味わう
07/15 15:59 自由研究の題材探しに「寄生虫博物館」へ行ってきた
07/08 17:06 液晶テレビの「倍速映像」ってどんだけキレイ?
07/01 18:41 夏だからこそ歯を磨こう
06/24 16:46 ハズレなしのキャラくじ―なぜジョジョ“第四部”が選ばれたのか
06/17 17:46 ミニ花火大会
06/10 14:08 米国で“セレブワイン”が人気
06/03 14:34 爪を傷めずドリンクのフタが開けられる便利グッズ
05/27 16:28 電車のアナウンス、「間もなく」って何秒?
05/20 16:01 『切りグラ付箋』の進化形『アーキグラフ』とは?
カテゴリ
全て (55)
ひとり言 (26)
リンク1
ローマンホリデー
ビューティー7
月は犬の吠えるのをかえりみない
バビロンの要塞
あの街角まで
刺激的なオニギリ
涙は、いつか乾く
初恋は破れるためにある
煩悶せざる中年
シワだらけのシンデレラ
俺たちに明日はない
愛し合うために生まれてきた
あどけない話
私は悲劇を愛する
花の命は短くて苦しきことのみ多かりき
不老長寿の鐘の声
一隅を照らす
失ったときにわかる
どろんぱ
雲の上は晴れている!
愛は一切に勝つ
希望は丈夫な杖
退潮のどん底から満潮が始まる
恋は素晴らしい非論理だ
愛することは持続する
情熱は風
愛することは命がけ
ローストチキンレッグ
リンク2
さばかりの事に生くるや
成功の秘訣を問うな
生きた、書いた、愛した
精出せば氷る間もなし水車
太陽と共に起きよ
凸凹
スタンダールの法則
できると思えばできる
こころはまるい
荒海の中を
松の木は松の木として
なんじ微笑と涙との間の振子よ
人生は航海
人間を超えた運命はない
人間至るところ青山あり
鳴けぬホタルは身を焦がす
目の玉が黒いうちは生きている!
道程
人となりて悲しまん
脱皮できない蛇は亡びる
人間には3種類
いろんなニュースをいろいろと
あきらめきれぬと、あきらめた
勇気は逆境における光
人生は片道切符
ヒゲ薄くしたい
レコーディングダイエット
リンク3
傷つくならば、それは愛ではない
くるまでしあわせ
レッツ!スマイル!
人生は成功するようにできている
プロフィール
できると思えばできる-ブロくる
ヴィック さん
できると思えばできる
地域:北海道
性別:男性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
楽しい人生に!
最近のコメント
コメントはありません。
アクセス数
総アクセス数: 15736
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 2
最近の足跡
足跡はありません。
RSS
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved