このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
液晶テレビの「倍速映像」ってどんだけキレイ?
 
2010年7月8日 17時6分の記事

液晶テレビの「倍速映像」ってどんだけキレイ?


という記事を

▼武士語 by http://monjiro.net/

で変換してみました。



いつぞやが屋敷えれき売り場にて、「○倍速機能をばを持たれし」であると直訴するでござる映像板をばよくぞ見やけるごとくなりき。こま数、増ゑて映像、滑らやになると云ふこであるとらしき。こたびは、、其れをば確やめるべく、映像板『ぶらびあ』をば製造・商いするでござる東京通信工業にフォー!!!倍速が映像をば見せてもらったでござる。

従来がぶらうん管自動映像映写機やぷらずま自動映像映写機にはござらぬ由々しき事態をば映像板は、長年抱ゑてきたでござる。其れは、こまであるとこまであるとが間に生じる「残像感」だ。自動映像映写機放送が映像は、壱秒間に陸零こま。其れをばそがまま映像板にて映し出すであると、速ゐ動きが映像がであるとき、如何してもぼやけ(残像)、見ゑてしまう。

そこにて、こが由々しき事態をば落着するでござる手段であるとして、倍速機能、参上致した。元が陸零こまをば壱弐零、弐肆拾こまに増やし、こま間が映像がずれをば小じゃく致すことにて、ぼやけをば軽減するでござると云ふものでござる。

論にて証拠。ぼやけ、まことに見ゑござらぬなるとか何卒が映像実験をばしてもらったでござる。
同じ映像をばひであるとつが画面内にて左右に弐分割し、馬手は、陸零こま、弓手は、フォー!!!倍速「もーしょんふろー弐肆拾こま」にて画面総をば右より左へ流すごとく再生。するでござるであると、明らやに
「弐肆拾こまが者、きれいに映りてゐる」
正直、かほど違ゐ、は、っきり出陣じゃーー!!!であるとは、意外でござった。

重々、映像精密絵画兼吸魂機にて撮影したでござる入力映像、ぼやけてしまりてゐても、其れをば自動検知して補正するでござる「IBりだくしょん」機能も備ゑる。
かように徹底的にぼやけをば除去して、通過にて滑らやな映像をば追及致し候。か、最先端が映像板が技術力だ。
「フォー!!!倍速にそれゆえ、やなりぼやけは、軽減にてきたであると自信をば持りているでござる。映像板が次が由々しき事態は、こんとらすとがじゃらなる向上でござろう」であると東京通信工業。

現代が自動映像映写機は、、ただに絵空事放送をば受信して再生するでござるからくりではござらず、視聴者に最適な映像をば供応するでござるべくじゃまざまな加工をば施す「映像からくり電算箱」に進化したでござるのでござる。
なれど、一つ方にていつぞや、若者が自動映像映写機離れ、進みてゐると云ふ皮肉な話なり。自動映像映写機業界が誠が由々しき事態は、堅牢(けんろう)面が向上にても、「自動映像映写機が進化に見合うたおかし正味をばゐやに充実しめるや」だやもしれぬ。






今週の話題というと、やっぱり大相撲の野球賭博問題でしょうか。NHKがテレビでの生中継はせずにダイジェスト放送だけするとか。放送するな!という抗議と、見たい!という意見の両方に配慮して折衷案にした感じなのかな?


その他の今週の話題について参考ブログの記事で紹介します。

陶芸教室が自宅に! 初心者のための、本格陶芸講座(DVD付)

伝説の復縁アドバイザーが伝授する復縁マニュアル【女性版・男性版】

絶品食べるにんにくラー油の作り方、料理研究家の杵島直美さんレシピ(あさイチ)

食後におわないにんにくの作り方(あさイチ)

ヘリョン流 簡単サムゲタン(あさイチ)

にんにく卵黄の作り方(あさイチ)

ミドリムシ・サプリメント、ゆうどきネットワークでも

マンモグラフィ検診精度管理中央委員会とは?

レッグマジックX 楽天最安値は?激安はこれ?

DVDで学ぶはじめてのダイビング

・【明日までの限定募集】投資分析官によるシグナル配信ドル円MAX

・今日の「あさイチ」は片頭痛がテーマでした

・SmaSTATION!!(スマステーション!!)バゲットも作れるホームベーカリー「T-fal(ティファール) ホーム&バケット OW600370

・先着100名!総額38万4540円の山根亜希子FX教材を無料プレゼント!



【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
最近の記事
01/08 10:27 今年もよろしくお願いします
12/25 15:30 最後の朝餉(あさげ)
12/11 17:05 綾瀬はるかに疼いてしまった
12/04 14:26 菅野美穂、モノマネにそっくり(笑)
11/27 14:46 上手な絵だな
11/20 10:38 ニッポンがなくなるぜよ
11/14 13:06 あの人は悪魔
11/06 14:02 有村智恵、今日の服の色、似あう
10/30 11:09 結局、何を迷っているんだ?
10/20 13:21 赤とんぼ 筑波に雲も なかりけり (正岡子規)
10/14 15:18 いつも黄身と待ち続けた季節は
10/07 16:34 美人は得か?
09/30 16:59 才能
09/23 14:54 今までオトナのつもりでいた
09/16 15:54 黒海のヒゲ
09/09 14:51 まだ夏休み?
09/02 16:52 風が冷たい
08/26 17:02 今日は金曜日のような気がする
08/19 17:11 カタカナと片仮名
07/29 22:28 「キャベツ太郎」にキャベツが入っていない謎
07/23 00:13 居酒屋で、カンガルーの肉を味わう
07/15 15:59 自由研究の題材探しに「寄生虫博物館」へ行ってきた
07/08 17:06 液晶テレビの「倍速映像」ってどんだけキレイ?
07/01 18:41 夏だからこそ歯を磨こう
06/24 16:46 ハズレなしのキャラくじ―なぜジョジョ“第四部”が選ばれたのか
06/17 17:46 ミニ花火大会
06/10 14:08 米国で“セレブワイン”が人気
06/03 14:34 爪を傷めずドリンクのフタが開けられる便利グッズ
05/27 16:28 電車のアナウンス、「間もなく」って何秒?
05/20 16:01 『切りグラ付箋』の進化形『アーキグラフ』とは?
カテゴリ
全て (55)
ひとり言 (26)
リンク1
ローマンホリデー
ビューティー7
月は犬の吠えるのをかえりみない
バビロンの要塞
あの街角まで
刺激的なオニギリ
涙は、いつか乾く
初恋は破れるためにある
煩悶せざる中年
シワだらけのシンデレラ
俺たちに明日はない
愛し合うために生まれてきた
あどけない話
私は悲劇を愛する
花の命は短くて苦しきことのみ多かりき
不老長寿の鐘の声
一隅を照らす
失ったときにわかる
どろんぱ
雲の上は晴れている!
愛は一切に勝つ
希望は丈夫な杖
退潮のどん底から満潮が始まる
恋は素晴らしい非論理だ
愛することは持続する
情熱は風
愛することは命がけ
ローストチキンレッグ
リンク2
さばかりの事に生くるや
成功の秘訣を問うな
生きた、書いた、愛した
精出せば氷る間もなし水車
太陽と共に起きよ
凸凹
スタンダールの法則
できると思えばできる
こころはまるい
荒海の中を
松の木は松の木として
なんじ微笑と涙との間の振子よ
人生は航海
人間を超えた運命はない
人間至るところ青山あり
鳴けぬホタルは身を焦がす
目の玉が黒いうちは生きている!
道程
人となりて悲しまん
脱皮できない蛇は亡びる
人間には3種類
いろんなニュースをいろいろと
あきらめきれぬと、あきらめた
勇気は逆境における光
人生は片道切符
ヒゲ薄くしたい
レコーディングダイエット
リンク3
傷つくならば、それは愛ではない
くるまでしあわせ
レッツ!スマイル!
人生は成功するようにできている
プロフィール
できると思えばできる-ブロくる
ヴィック さん
できると思えばできる
地域:北海道
性別:男性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
楽しい人生に!
最近のコメント
コメントはありません。
アクセス数
総アクセス数: 15736
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 2
最近の足跡
足跡はありません。
RSS
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved