ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
マコマコ さん
本気でダイエットをしないとやばいと思ったアラサーOL
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:美容・健康 ダイエット
ブログの説明:
本気でダイエットをしないとやばいと思ったアラサーOLのブログ
カテゴリ
全て (5)
ダイエット (2)
アクセス数
総アクセス数: 880
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 4
RSS
2018年5月1日 10時5分
ダイエット、楽しそうだねって褒められました♪
 
今日は、何となくいい気分で仕事をすることができたので、帰りに花を購入して自宅に飾りました(^_^)v

お陰でますます気分が上がっていますー!

・・・ていうのも、実はボディメイクを受けだしてから、何だかとても充実した日々を送れるようになってきたんです。

もちろんまだまだ始めたばかりなので、そこまで体重の増減が見た目ではっきりしてきたわけではないんですけど・・・。

ですが、世田谷区にあるボディメイクに、仕事帰りに通い始めてから、あれだけ辛かったダイエットに対しての意識がぐるっとかわったんです★

何ていうか、とても楽しくダイエットに取り組むことができているというか。

自宅での食事制限や、自発的なストレッチも今までの自分では考えられないくらい、自ら取り組むようになったんですよ(≧◇≦)

おまけに会社で、ワクワクしながら食事制限をしている私を見て、ダイエット楽しそうだね!なんて褒められる機会も増えました。

これも、世田谷区にあるボディメイクでしっかりと自分がダイエットに取り組んでいるおかげなのかもしれません。

この調子で、そろそろダイエットに平行して、美容面に対してもお肌にいい食生活とかを取り入れてみようかなと考えています♪

何となく、身体にダイレクトにアプローチするダイエットだけではなく、自分の気持ちもいい意味で、ダイエットできているのかもしれません。

これからもボディメイクを受けながら、しっかりと自分もできることをチャレンジして行きたいと思いまーす!
  [トラックバック (0)]



2018年4月6日 22時1分
パーソナルトレーニングジムは高い、でもそれだけのことはある
 
昨今流行のパーソナルトレーニングジムは、ご存知のように普通のジムより超高いです。

ジムによっていろいろだけど、10万〜30万以上のところまで。

トレーニング期間は、これもジムによって違うし、最近特にパターンが増えてきているみたいだけど、2ヶ月で16回というのがよくあるパターンです。

で、これだけ高いパーソナルトレーニングジムに行って意味があるのかどうかと思っている人も多いでしょう。

意味はあるんです。

たった16回、されど16回。
人の体は2ヶ月〜3ヶ月で変わるんですよ。
ビシッとトレーニングと食事制限を行なえば。

ただこれ、自分ひとりで続けていくのは超辛いと思います。

最初はものめずらしさも手伝って頑張ろうと思っていても、2ヶ月間、あなた一人で出来ますか?

あ、もちろんできる人もいるでしょう(私はヘタレなので無理っぽいです)。

パーソナルトレーニングジムでは、トレーナーさんとマンツーマン、一対一の時間なので、つききりで叱咤激励してくれるんですよ。

食事制限もトレーニングメニューも、自分にフィットしたものを考えてくれてくれて、トレーナーさんの前でそれを実行する。

これでできなければ、地球上どこに行ってもできません!

このサイトに、成功事例が書いてあります。

ダイエットジム 新宿

なんとこの人、7kg減量に成功したんだって!!
おめでとー!

パーソナルトレーニングジムの使い方でよくあるのが、2ヶ月ぐらい通って卒業し、そこで習ったノウハウを元にあとは安いジムなんかで自分でトレーニングを続ける方法だそうです。

つまり、パーソナルトレーニングジムに方法を習いに行く(ついでに2ヶ月でドカンと痩せる)、ということですね。
すばらしい方法です。
[カテゴリ:ダイエット] [トラックバック (0)]



2018年1月9日 20時58分
ついにダイエット目的でボディメイクしてきました♪
 
こんばんはー!

今日は、何とダイエット目的でついに、ボディメイクしてもらってきましたよ(^_^)v

実は私が希望する日時が、もう電話で問い合わせをした時に満杯だったんです。

ですが、何とか残業がない日の仕事の後で、ベストな時間に予約を入れることができたので、思い切って急きょ出向いてきました〜!!
初めて行くので正直緊張したんですけど、担当してくれた方がとてもいい方で、本当に良かったです★

おまけに、初めてだったので割引価格で受けることができて、何だか得しちゃった気分です( *´艸`)

アクセス的にも、仕事帰りに立ち寄ることができる駅から近い場所に位置するところだから、これなら通いやすいなって思いました。
やっぱり世田谷区にある所を選んで正解でしたよ〜!

食事制限とトレーニング・・・とにかく痩せることに対して、まるっとアドバイスをしてもらうこともできて本当によかったです♪

ボディメイクを受けて、ただただ辛いだ変えのダイエットをするのではなく、やっぱりダイエットも楽しんで取り組まないとだめだよなってことに気づけました!

雰囲気も、思ったよりも殺伐としていないで、私に合った雰囲気なので、この雰囲気の良さも気に入りましたよ♪
話によると、ダイエットだけではなく続けることで、私の密かに悩んでいる辛い肩こりも、解消へと向かうことができるようなので、この部分も楽しみです!

さ、お風呂入って今日は、後はゆっくり寝るだけです!(^^)!
とても充実した1日でした☆彡おやすみなさい〜!
  [トラックバック (0)]



2017年12月26日 23時2分
食事制限を意識してみたけど、ダメでした!
 
こんばんは〜!
今日の会社のお昼は食事制限を意識して、自分でお弁当を持っていたんです(≧◇≦)

ちなみに、いつもは普通に世田谷区にもたくさん美味しいお店があるので、そちらに出向いていました(笑)

・・・ですが、やっぱり食事制限を意識て自分お弁当を持っていたんですけど、物足りなくてダメでした!
大盛定食とか食べないと、もう午後すぐお腹空いちゃう体質になってるみたいです、私(爆)

なのでついつい外回りの帰り道、世田谷区にある美味しいカフェのクッキーをテイクアウトして、会社でみんなで食べちゃいましたよ(-.-)
まあ、みんな喜んでくれたからいいんですけど、私のダイエットは失敗な結論ですよね。

このままだとやばいので、とにかく早くボディメイクに行くところ、世田谷区で探さないと・・・!( ;∀;)

私が人並みな体型になるためには、体重は少なくとも10キロはマイナスしないといけないかなと思っています。

さすがにこの体重の減量は、ボディメイクを受けてプロの手をかりないと、私の甘い意思では到底達成することができないと思うんです。

一応こうみえても、私も女子なので美容面も興味があるので、痩せたら自信を持ってデパートのコスメ売り場でコスメも購入したいんですよね〜。

ちょっとボディメイクを受けられるような、いわゆるトレーニング関係のところって今まで行ったことがないので、ドキドキしますけど、頑張ります!

さっそくこのブログを書いた後、ネットで世田谷区にあるところで、通うところを探します〜。
  [トラックバック (0)]



2017年12月1日 23時53分
もう自分1人のダイエット無理っぽい
 
初めまして!世田谷区在住、世田谷区にある会社でOLしているマコです♪

結構ポチャリ通り過ぎた体型な私なんですけど、アラサー世代ということもあり、さらに代謝が落ちて最近本当に太ってきてしまったんです!!

お陰でもう自分1人でダイエットに励んでも、無理・・・なんて状況になってしまい本当に困っています(-.-)

だから会社でも、陰でお相撲さんなんて呼ばれたりするんですよね、ははは。

さすがにこの状況はやばいので、自分だけでトレーニングをしたり、食事制限をするのではなく本格的にボディメイクに取り組めるところを探すつもりです。

痩せることができたら、もっと美容にも力を入れてこの年齢からでもますますきれいを目指せそうじゃないですか!

痩せるとメイクも楽しくなるし、自分のボディケアも楽しくなるなんてよく言いますしね( *´艸`)

この調子で、どんどんきれいになったら、もう会社で誰からも陰で関取なんて言われなくなるはずですし・・・。

お金は、それなりに貯金があるのでとにかく世田谷にある自分の自宅からも会社からも通いやすい、ボディメイクを受けられるところが希望です♪

それなりにお金がかかるわけだから、その分絶対に痩せないともったいない!なんて思うこともできて、この辺りからもやる気が出そうですよね。

とにかく今回の私のダイエットに対する意識は、それくらい本気なんですよ!(^_^)v

特にセルライトも、太ももとかにゴツゴツついていてやばいので、このままだと本当に将来・・・ますます太りそうなので頑張ります!
[カテゴリ:ダイエット] [トラックバック (0)]





Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved