このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
マコマコ さん
本気でダイエットをしないとやばいと思ったアラサーOL
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:美容・健康 ダイエット
ブログの説明:
本気でダイエットをしないとやばいと思ったアラサーOLのブログ
カテゴリ
全て (5)
ダイエット (2)
アクセス数
総アクセス数: 2918
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 1
RSS
パーソナルトレーニングジムは高い、でもそれだけのことはある
[ダイエット]
2018年4月6日 22時1分の記事

昨今流行のパーソナルトレーニングジムは、ご存知のように普通のジムより超高いです。

ジムによっていろいろだけど、10万〜30万以上のところまで。

トレーニング期間は、これもジムによって違うし、最近特にパターンが増えてきているみたいだけど、2ヶ月で16回というのがよくあるパターンです。

で、これだけ高いパーソナルトレーニングジムに行って意味があるのかどうかと思っている人も多いでしょう。

意味はあるんです。

たった16回、されど16回。
人の体は2ヶ月〜3ヶ月で変わるんですよ。
ビシッとトレーニングと食事制限を行なえば。

ただこれ、自分ひとりで続けていくのは超辛いと思います。

最初はものめずらしさも手伝って頑張ろうと思っていても、2ヶ月間、あなた一人で出来ますか?

あ、もちろんできる人もいるでしょう(私はヘタレなので無理っぽいです)。

パーソナルトレーニングジムでは、トレーナーさんとマンツーマン、一対一の時間なので、つききりで叱咤激励してくれるんですよ。

食事制限もトレーニングメニューも、自分にフィットしたものを考えてくれてくれて、トレーナーさんの前でそれを実行する。

これでできなければ、地球上どこに行ってもできません!

このサイトに、成功事例が書いてあります。

ダイエットジム 新宿

なんとこの人、7kg減量に成功したんだって!!
おめでとー!

パーソナルトレーニングジムの使い方でよくあるのが、2ヶ月ぐらい通って卒業し、そこで習ったノウハウを元にあとは安いジムなんかで自分でトレーニングを続ける方法だそうです。

つまり、パーソナルトレーニングジムに方法を習いに行く(ついでに2ヶ月でドカンと痩せる)、ということですね。
すばらしい方法です。


【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mako/406549

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved