このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
まみこ さん
大阪の美容院で働くまみこブログ
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:仕事
ブログの説明:
大阪の美容院で働くまみこのブログ
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 3149
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
フリースペース
大阪美容室
凄腕の大阪のヘアサロン
 
2011年3月18日 14時6分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


※ 接客での会話について ※
会話が苦手 やや苦手 普通 嫌いではない 相手による 男性苦手 女性苦手
会話はいらない ある程度なら 会話は楽しい 会話したい その他(      )
の記入欄を設けています^^
アンケートいいですね!そんなお店に行きたいです。ほんとに。
大きな店鋪だと数人が担当するのはやむなし、ですよね。
常に美容室のウィークポイントを少しでも減らしたい
なくしたいと考えています^^
必要不可欠です^^
お暇があれば私のブログを1度ご覧ください
居心地の良い美容室にしたいな♪

もう3年ほど同じ美容室に通っているため顔も覚えてもらってるものの、相変わらず会話は弾みません…もともと自分が人見知りしがちの軽い秘密主義者だからだと思うんですけど(^_^;)
そんな俺は大抵切ってもらっている時は雑誌を読んだり、席の前に窓があるので外をボ〜っと眺めたりしてますね( -ω-)話しかけられたら話すって感じです☆
今思えば、3年近く通うことで基本的な話題が出尽くしてることが問題なんですかね(:_;)?ん〜かといって違う美容室に入るのも少し勇気が・・・(*~ё~)
と、こんな俺ですが仲良くしてください(笑)最近ブログを始めてまだブログも少ないんで、募集してます('-'*)♪
今日はいつもと違う美容院に行くので、会話が心配です。。
頑張ってきますq(^-^q)
俺も、数年同じところに行くんですがいまいち会話が弾みません。
疲れるだろうなぁと思うんですが小心者で何はなしていいかわからず。ずっと聞き役。
私も美容室での会話が苦手で美容室へ通うのは年に2回。
美容室に行った帰りはいつも肩こりがひどいです。
リラックスできる美容室を探していろんなお店を渡り歩いていますが、なかなか見つからないものですね。。。
ぷぷしてたらココを発見してしまい早速参加させていただきました☆
ていうか安心しましたよ〜!!
なんか自分だけ無口なお客かと思ってたから。
なんか引いちゃうっていうかなんていうか。。。
かといってあんまり喋らないのも失礼というか扱いづらいかしら
な〜んて思ってたりして。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mamiko55/156342
最近の記事
03/18 14:08 大阪美容院の新たなスタイル
03/18 14:06 凄腕の大阪のヘアサロン
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved