このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
まみこ さん
大阪の美容院で働くまみこブログ
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:仕事
ブログの説明:
大阪の美容院で働くまみこのブログ
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 2136
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
フリースペース
大阪美容室
大阪美容院の新たなスタイル
 
2011年3月18日 14時8分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


会話…ないです。高校のころから同じとこ行ってるのですが、
話しかけられるのも少なくなってきました…。
最近は、気にせずだんまりを決め込む事にしてます。
会話してもかみ合わないしなぁ
私も美容室での会話が苦手です。。。
いつもカットし始めは職業とかどこに住んでるとか話すのですが、しばらくするともういてもたってもいられなくなって雑誌を読み出して会話をしなくなります・・・
たまたま見つけて面白そうだったから参加させていただきました♬
さっそくちょっとした相談をさせてください。
なのに、その人が3月で寿退社(?)しちゃったんです(;→д←)
とってもおめでたいことだからお祝いする気持ちも強いのですが、困った。その人がいいからそのサロンに通っていたわけで、他の人にやってもらうなら別にそのサロンに行かなくてもなぁ・・・と思ってしまうんです。
でも新しいサロンに行くのは緊張するし面倒だし・・・。
いまゎまだカットとカラーをしてから1ヶ月くらいしかたってないから気にならないんですけど、今度行くときどうしようかほんとに今から気が重いのです(;◔ิд◔ิ)
辞めちゃった人からの引継ぎって結構しっかりやるもんなんですか??
「次回からのご利用の際は○○(名前です)に頼んであるので、、、」って言ってくれたんですけど、ぶっちゃけ名前だけじゃどの人かなんてわからないわけですよ(;→д←)
ほんとにどうしよう・・・。
長くなっちゃってすいませんでした〜(。☉౪ ⊙。)
めっちゃ共感を感じるブログだと思いました!
会話は大好きだけど、苦手なんです!
技術に大満足だけど意思表示が苦手で・・・。
いつも、またお願いしまーすとか言って、もう4年も通ってて、毎回同じ方指名してて、そんな私の気持ち伝わってるかなー!!?
いつも最初に「今日はお休みですか?」
て言われるのがイヤです。
「ハイ」て言うと「なんのお仕事ですか?」
「この後はお買い物?」「いつも何してるんですか?」
・・・ほっといてーと思います。
話したければ自分から話します。
髪についての話題は歓迎なんですが。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/mamiko55/156343
最近の記事
03/18 14:08 大阪美容院の新たなスタイル
03/18 14:06 凄腕の大阪のヘアサロン
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved