このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
素敵な印象のフィルターがかかります
 
2019年2月1日 10時56分の記事



【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


 たとえば、清潔感ある石けんっぼい香水をつけると、この人はちゃんと洗濯をしている→家もキレイ→日々を丁寧に生きている→仕事を任せても安心!というイメージの連鎖が生まれ、素敵な印象のフィルターがかかります。

空虚で無興味的な魔術師パプアニの視線。画家の最晩年期となる1902年に制作された本作は、当時、まだ西洋文化が浸透していなかった未開の地(人食い人種が住んでいると考えられていた)であるタヒチ北東のマルキーズ諸島の主島≪ヒヴァ・オア島≫の儀式を司る原住民魔術師(魔法使い)パプアニを描いた作品である。

幻想的な狐と野鳥の姿。魔術師パプアニに用いられる強い原色的な赤色と濃紺の衣服は西洋絵画の伝統的な宗教的色彩と共通しているものの、そこから生み出される印象は全く異なるものであり、本作においてはゴーギャンが心象として抱いた魔術師の不可思議性や恐怖的感覚を見出すことができる。
家電・AV・PC 通販

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved