このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
お絵かきブログだと!?
 
2008年9月22日 18時57分の記事



前から気になってたお絵かきブログ(^p^)♪
やっと始めれたゼ!!!

しかし日記のネタがない…(^p^)

夏休みから始めてればよかったなー´`
もう学校始まっちゃった;

まあ、急に絵が描きたくなったら
…描こう(^p^)

とりあえず自己紹介的なものを…★

なまえ:まりあんこ(または、まりうんこw)
おとし:18さい(^p^)
職業:がくせい(^p^)とバイト(^p^)
   あ、バイトは職業ではないネ★
趣味:ニコ動、カラオケ、ヲタる、ネット
好きな人:瀬戸康史(^p^)はぁと★←
D-BOYSすっきやったな〜´`
シロタン最近全然見ない…(´・ω・`)

元腐女子(´^p^`)www
BL嫌いじゃないよ★
あんま自分から見に行かないだけ★
♂×♂好きだよ(´p`)←

最近この漫画がすき!ってゆーのがない…
マンガを読むのが好きなだけってなったな〜
ひとつのものにゾッコン★LOVE(死←)ってゆー
完全ヲタクではない?みたいな?
でもこれヲタクよね?的な?
あとアニメは見る時間がなくてなかなか見れず…;
しかしゲームはする(^p^)ww
最近はどうぶつの森(DS)とか
無双OROCHIとか
BASARA Xとかしかやってねえ(^p^)

検索ワード的な:
サンホラ/sound horizon/アニメ/マンガ/お絵描き/ゲーム/戦国/三国/無双/

思い出したらまたどっかに書きます(^p^)★

コレ携帯からも見れるんかな?

サンホラー様のお友達募集中(^p^)!

携帯ではモバゲにも生息してます。
最近放置やけども(^p^)

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
まりあんこ さん
気ままに描いて、更新(^p^)
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:日記 大学生
ブログの説明:
気まぐれ更新(^p^)
サイトを持つほど絵を描かないから始めてみますた★
まあ見ていって(・_゚)ノ★
カテゴリ
全て (1)
自己紹介★ (0)
アクセス数
総アクセス数: 1981
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved