ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2011年8月15日 21時46分
前田さん主演「イケパラ」6話の視聴率6.2%
 
前田敦子さん主演「イケパラ」6話の視聴率が6.2%だとわかった。相変わらず視聴率低迷状態です。先週の5話は7.5%だったが、これは前田さんが「LITTLE BOY」と書かれた黄色いTシャツを着ていたことが話題になったかではないかという話。

前田さん自身もブログで「見てね」と番組宣伝して頑張っているんですけど、なかなかアップしませんね。

それに加え、前田さんのバッシングが凄いことになっている。特に「イケパラ」の低視聴率が格好の餌食になっているようで、ネット上では「化けの皮が剥がれた」とか「AKBオタクにしか通用しない」など結構ひどい内容が氾濫しています。以前から前田さんに対する誹謗中傷はありましたが、このドラマで更に拍車がかかったようだ。

前田さんもこの書き込みを見てショックを受けたのか、事務所からネット観閲禁止令がでたらしい。
[カテゴリ:AKB48] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2011年8月14日 21時18分
AKB板野友美、なんばでソロライブ!声帯結節は?
 
AKB48の板野友美さん(20)が13日、大阪・なんばハッチでソロライブを開催した。抽選で選ばれた1700人の観客を前に、ソロ2枚目シングル「ふいに」など9曲を熱唱。

板野さんは先月、自身のブログで声帯結節(せいたいけっせつ)になったと告白したが、すぐ削除している。ブログには「一ヶ月くらいずっと声がかれてるなと思っていたら、声帯結節になってました」「早く治るか心配。とりあえず、安静にしたいと思います」と綴っていた。

あれから、本格的なライブシーズンに突入したが、治ったとの報告もなく、声帯結節はどうなったのだろう。ソロライブで9曲の熱唱も、まさか口パクということはないと思うが、声帯結節になったのを隠すかのように、エントリーを削除したことが気になる。

声帯結節になるとなかなか治りづらいという。安静にするのが一番なのだが、もしかして、板野さんは安静にして休みたくても事務所が休ませくれないのか。
[カテゴリ:AKB48] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2011年8月11日 19時11分
AKB前田「LITTLE BOY」Tシャツ着用で抗議
 

広島県は10日、7日放送のドラマ「花ざかりの君たちへ」で、主役の前田敦子さん(20)が着ていたTシャツに「LITTLE BOY(リトルボーイ)」の文字が書かれていたことに対して、「配慮して欲しい」とフジテレビに申し入れた。

ネット上で「不謹慎!」「倫理的に完全アウト」など批判する指摘が相次いぎ、広島県にも11日朝までにメールや電話で数百件の問い合わせがあったという。これを受け、同県は「不謹慎という声も県に寄せられており、今後は配慮して欲しい」とフジテレビに申し入れをした。

フジテレビ広報部は「Tシャツの文字が広島の原爆の通称名という認識はなかった。」と話している。

通常はスポンサーや著作権等に問題がないよう、衣装や文字など厳重にチェックいているという。だがモラルという点でのチェックはなかったのだろう。
[カテゴリ:AKB48] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





 前の3件 次の3件
くる天
プロフィール
マル秘ニュースの星-ブロくる
ココ さん
マル秘ニュースの星
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:ニュース 社会
ブログの説明:
最近のニュースについて思うことを書いています。
週間視聴率トップ10、チャン・グンソクさんは本当に人気あるの?
カテゴリ
全て (304)
芸能 (182)
情報 (13)
スポーツ (8)
テレビ週間視聴率 (22)
ジャニーズ (1)
AKB48 (28)
ランキング (6)
ドラマ (4)
アニメ (1)
韓国芸能 (2)
アクセス数
総アクセス数: 118302
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 16
RSS
ブログ内検索

JavaScript
最近の記事
10/05 21:49 週間視聴率トップ10 地上波視聴率低迷傾向
09/28 21:29 週間視聴率トップ10 行列のできる法律が好調
09/21 22:15 週間視聴率トップ10
09/20 21:59 韓国ドラマはフジテレビが一番と朝日が伝える
09/18 14:56 前田敦子主演「イケパラ」が最終回を迎える。
09/16 22:20 花王本社でデモ行進、フジ偏向報道の飛び火
09/15 22:07 週間視聴率トップ10 女子サッカー強し
09/14 21:21 「クイズ!ヘキサゴンII」今月いっぱいで終了
09/13 21:22 AKB48の公式ブログで握手会の問題点について言及
09/12 21:08 フジテレビのプレゼント応募で迷惑メール届く
最近のコメント
平成処女軍団の怖い話 Hey!Say!JUMPどうなる(山田涼介大好き12さい)
平成処女軍団の怖い話 Hey!Say!JUMPどうなる(りぼん)
平成処女軍団の怖い話 Hey!Say!JUMPどうなる(りぼん)
平成処女軍団の怖い話 Hey!Say!JUMPどうなる(りぼん)
平成処女軍団の怖い話 Hey!Say!JUMPどうなる(JUMP大好き)
平成処女軍団の怖い話 Hey!Say!JUMPどうなる(JUMP大好き)
平成処女軍団の怖い話 Hey!Say!JUMPどうなる(有岡君大好き)
平成処女軍団の怖い話 Hey!Say!JUMPどうなる(JUMPありがとう)
平成処女軍団の怖い話 Hey!Say!JUMPどうなる(もも)
平成処女軍団の怖い話 Hey!Say!JUMPどうなる(山田君担)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved