このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
THINKING-ブロくる
栗丸 さん
THINKING
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:エンターテイメント 芸能ニュース
ブログの説明:
日々のニュースから気になることピックアップ!
カテゴリ
全て (27)
アクセス数
総アクセス数: 7594
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 2
RSS
女子の現実
 
2012年7月18日 22時13分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


こんにちわ!
超暑くてびっくりしますね。
クーラーはなくてもいい派ですが、本当に体調を崩しそうで怖いです。

最近しばらく具合が悪い日が続いていたので、あんまり無理はしたくないんですけど・・・
一人で暮らしている訳ではないので、あんまりわがままも言ってられません。
節電しなきゃだし・・・




さて、そんな暑い季節ですが、おめでたい話題がありましたね!

そろそろなんじゃない?と思っていた倖田來未さんが男の子を出産されたそうですね!

産まれたか〜。

人のことだと本当早く感じます。
一体どんな子に育つのか。
結婚生活は続くのかw
気になることは色々ありますが、でも良いお母さんになりそうですよね!

妊娠に関してのいざこざもありましたけど、自分が妊娠してあの時の言動についてより反省したんじゃないでしょうか?
そうであってほしいです。




そしてなんと熊田曜子さんが、結婚済みで妊娠6ヶ月ですって!!
コレには驚きました。
普通にテレビ出てた気がしてましたし、お腹でてる姿が想像できないw

でもよかったですね!
もう30前後はでき婚だなんだ言ってられないのが現実。

旨いことやりましたねw


周りの友達も結構計画的な子が多いんです!
女子ってやっぱりしたたかなのかな・・・

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/marumaron2011/214632
最近の記事
10/27 01:36 新しい物
10/18 23:58 野球観戦
10/03 23:57 恐ろしい事件
09/20 16:13 社長!
09/07 01:03 差し押さえ
08/15 01:39 メダル噛まないで
07/31 20:57 ついつい夜更かし
07/18 22:13 女子の現実
06/28 03:04 危険すぎる
06/12 19:43 ガリガリ君の香り
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved