このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
THINKING-ブロくる
栗丸 さん
THINKING
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:エンターテイメント 芸能ニュース
ブログの説明:
日々のニュースから気になることピックアップ!
カテゴリ
全て (27)
アクセス数
総アクセス数: 7560
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
ついつい夜更かし
 
2012年7月31日 20時57分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


どうもこんばんわ。
最近ついつい夜更かししてしまいます。
オリンピックが気になっちゃって。
昨日は、卓球女子シングルスを見て、日本人初の金メダル獲得の柔道の試合も見て、気持ちよく床に入ることができました!
もう少し早い時間にやってくれるとなおいいのですが、仕方ないですよねw

愛ちゃんベスト8まで行きましたね!
石川選手はさっき見たらベスト4進出してました!
やりますね〜。

今回はメダル候補の、不思議な不調があったりしてちょっともう期待できないかな〜なんて、勝手に諦めモードでしたが、あまり注目されていない競技や選手がバシバシメダル取っちゃって!

こうなってくると、誰がどう転ぶかわからないので、余計いろんな競技の放送を見るようになってしまいました…(+_+)

知らない競技もありましたしね。
まだまだ大会は続くのでほんとに毎日楽しみです♪
できればもう少し金メダルが欲しいところですよね!
日本人の選手は、それほどの実力を持っている人が多いわけですから。
後は精神力なのでしょうか?

オリンピックには魔物が…なんて言いますが、それすら吹き飛ばせる選手が金メダルを持って帰ってくるんですよね!
がんばれーにっぽーん!!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/marumaron2011/216171
最近の記事
10/27 01:36 新しい物
10/18 23:58 野球観戦
10/03 23:57 恐ろしい事件
09/20 16:13 社長!
09/07 01:03 差し押さえ
08/15 01:39 メダル噛まないで
07/31 20:57 ついつい夜更かし
07/18 22:13 女子の現実
06/28 03:04 危険すぎる
06/12 19:43 ガリガリ君の香り
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved