このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
THINKING-ブロくる
栗丸 さん
THINKING
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:エンターテイメント 芸能ニュース
ブログの説明:
日々のニュースから気になることピックアップ!
カテゴリ
全て (27)
アクセス数
総アクセス数: 7559
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
野球観戦
 
2012年10月18日 23時58分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


どうもこんばんわ。
ソフトバンク…今日も負けてしまいましたね〜。
日ハムはもう日本シリーズに王手ですよ…。
頑張れよ〜ソフトバンク〜。
クライマックスシリーズからいきなり野球観戦しだしたのでw
もっとわくわくしたいのに!!

昔はよく行ってたんですけどね。
紙ふぶきとか作ったりして。
あの掃除は相当大変だったでしょうね…。
でもあれが楽しかった。
もう今はできませんけど。

応援団の人とかと一緒になって応援するのも楽しいですよね。
選手ごとの応援歌とか振付とかあって。
もう少しドームの近くに住んでいたら…
もう何年も見に行っていません(-.-)

ところで、今日の試合を見ていて思ったのですが、野球選手、どちらかというと日ハムの選手だったのですが、やたらと肌がきれいな人が多かった気がしたんですけど気のせいでしょうか?

若いっていうのもあると思うのですが、すっごいピチピチに見えたので、思わず見入ってしまいましたw
球場の影響とかもあるのかな〜?
すごい綺麗に見えたんですよね。

一方ではDeNAは禁煙義務ずけまで発展しているみたいですが…
喫煙率が高いんですかね〜。
スポーツ選手にはあまりイメージないですけど、意外と多いのかな。
それでも肌がきれいだとしたら…すごい代謝力!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/marumaron2011/226290
最近の記事
10/27 01:36 新しい物
10/18 23:58 野球観戦
10/03 23:57 恐ろしい事件
09/20 16:13 社長!
09/07 01:03 差し押さえ
08/15 01:39 メダル噛まないで
07/31 20:57 ついつい夜更かし
07/18 22:13 女子の現実
06/28 03:04 危険すぎる
06/12 19:43 ガリガリ君の香り
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved