このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ハート型のお花を母の日にプレゼントするんもいいかも
[お取り寄せ]
2014年4月7日 14時11分の記事





ハートってだけでなんとなく気持ちが伝わるような気がするのは私だけでしょうか(笑)

ってことで、母の日のお花を探していたら、ハート型のやつ発見しました♪

やっぱ、ハートっていいよねヽ(*´∀`)ノだけど、今年はメガネもプレゼントしたいので
どっちにするか迷い中です

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved