このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カテゴリ
全て (4)
1年は早いものですね
 
2010年12月28日 22時16分の記事

本当に1年が経つのは早いですね。

今思うと、ちょっと前に三社参りにいったような気がします。

年を重ねるごとに1年が過ぎるのが早くなってる気がするんですけど、この調子だと来年はもっと早いかも!?

もっともっと時間を大切に、有意義に使いたいものですね。

ついついダラダラを見てしまうテレビやネットサーフィンは
そろそろ卒業かな、、、。

とりあえず時間管理術の本でも読んでみたいと思います。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved