このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
タイトル思い浮かばないけど何か色々
[2018年]
2018年6月9日 2時52分の記事



最近陽が長くて、明るい時間にお散歩できて(・∀・)イイ!!

ヤマトが虹の橋を渡った今週・・・
マシューの血液検査の結果が届いてました。
肝臓の数値が少〜し高い。
再検査の欄にチェック入ってる;;
心配だったので、動物病院へ行ってきました。



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


再検査の結果、正常値でした。
一時的なものだったようです(´Д`) =3 ハゥー
私もそうじゃないかとは思っていましたが、相方が心配して
焦っておりました^^;

それにしても・・・
マシューを動物病院に連れて行くのは恥ずかしい(*ノωノ)
他のわんこにご挨拶に行きたくて、落ち着きがない;;
待合では、わんこだけでなく飼い主さんにも興味津々。
診察室では、助手のおねーさん好き好き! 先生好き好き!
「このコは人懐っこいですね〜w」と、若干苦みがかった
笑いが^^;



さて、相方はヤマトの死が結構ショックだったようです。
私も悲しいけれど、あのドライな相方が・・・ねぇ。
それほどヤマトは、存在感半端ないわんこだったのです。

先代犬アインを亡くした時、癒してくれたのはヤマト。
会いたいな・・・会いたかったな・・・。
突然過ぎて、まだ呑み込めない。
実家に帰ると、フサフサしっぽをブンブン振りながら駆け
寄って来るヤマトの姿が、脳裏に焼き付いてる。


マシューは、理解しているのかいないのか・・・



呑気にお散歩を楽しんでいます;;
柴犬っぽい顔で^^;

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/matthew/410322
くる天
プロフィール
ましゅ〜日記-ブロくる
かンな さん
ましゅ〜日記
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
登場人(犬)物 
  マシュー → 2代目コーギー
  お父ちゃ → 旦那
  お義母ちゃ → 姑
  おとーさん → 実父
  おかーさん → 実母
  クーちゃん → 実家の犬
カテゴリ
全て (330)
2017年 (41)
2018年 (86)
2019年 (60)
2020年 (48)
2021年 (16)
2022年 (11)
2023年 (43)
2024年 (25)
アクセス数
総アクセス数: 180118
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 318
RSS
スライドショー
ランキングバナー
カレンダー
<<2018年06月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved