このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
足元にマシューさん
[2020年]
2020年4月16日 0時32分の記事



マシューは毎晩おやつを食べます。

もう習慣化してしまったので、おやつを出さないと家具や
ゴミ箱、洗濯カゴなんかを鼻でゴンゴンつついて催促・・
自己主張が激しいワガママわんこなのです(つД`)・゚・

食べ終わると、今度はおかわりを要求します。
でもあげまへん!(`・ω・´)キリッ
すると、私の足元でこれ見よがしにスネます。

・・・これが日課(´・ω・`)


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


マシューさん、どすこい気味やからねぇ・・
おやついっぱいあげたいけど、我慢我慢。




そ、そんな可愛い顔してもダメよ〜(;´Д`A・゚・。


でも集中力が続かないので、しばらくしたら立ち去って
ふて寝してます(´▽`*)アハハー





さて、世の中コロナで大変ですね。
消毒し過ぎで手ぇガッサガサですわ><

買い物行くと、マスクしてない人まぁまぁいますね。
しかも咳してたりね。
こっちは距離取ろうとしてるのに、何故か近付いてくる
とかね。

安倍さんの動画、私はいいと思いましたけどね。
まさか安倍さんが毎日優雅にあんな生活してるとでも?
演出でしょ。
安倍さんに想像力の欠如と言う人ほど、想像力欠如して
るんじゃないかなぁ・・

なんかもぅ、コロナ対策で疲れたというより、コロナで
炙り出された人間の意地の悪さや身勝手さを見て疲れた
という感じ・・・

あ、できれば10万円くださいww
10万円貰えたら、少しでも経済回すお手伝いしまっせ。
テレビ買わなあかんしなw
あと庭にマシューの別荘(犬小屋)買ってやりたいねんw

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/matthew/443400
くる天
プロフィール
ましゅ〜日記-ブロくる
かンな さん
ましゅ〜日記
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
登場人(犬)物 
  マシュー → 2代目コーギー
  お父ちゃ → 旦那
  お義母ちゃ → 姑
  おとーさん → 実父
  おかーさん → 実母
  クーちゃん → 実家の犬
カテゴリ
全て (325)
2017年 (41)
2018年 (86)
2019年 (60)
2020年 (48)
2021年 (16)
2022年 (11)
2023年 (43)
2024年 (20)
アクセス数
総アクセス数: 175623
今日のアクセス: 143
昨日のアクセス: 187
RSS
スライドショー
ランキングバナー
カレンダー
<<2020年04月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved