このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
庭マシュー
[2020年]
2020年5月1日 23時58分の記事

やっと連休(o゚Д゚)ノダーッ!!

今日は普通に仕事でした。
カレンダー通り。
お父ちゃは水曜から休み始まってるので、庭の草むしり
してくれてました。
んま〜 珍しい(* ̄m ̄)



【PR】電話相談システム開発ならイーステム


仕事から帰って玄関を開けようとした時、マシューの気配
が・・・



庭からお出迎えしてくれました♪


今までマシューは、裏庭にしか出してなかったんです。
柵をして、前の庭に来れないようにしてました。

私が仕事行ってる間に、お父ちゃが柵を取っ払って自由
に庭中(狭い庭だがw)を走り回れるようにしたようで。
普段そこにいるはずのないマシューがいて、びっくり;;

一瞬、アインかと思ってしまった(´□`;)
アインは昼間庭に出てたので、よくこんな風にお出迎え
してくれてたんですよね〜
・・それ思い出しちゃった(つД`)・゚・

よし! 10万円貰たら、別荘(犬小屋)買うたるで!
あとな、リビングのエアコン買うねん!
(テレビは自力で買うたで)



さて、明日からお籠りです。
お父ちゃの実家にも行きません。

連休中の食料も買い込みました。
買い物行くと、マスクしてない人結構いるし;
しかも距離とか気にしね〜って感じで近付いてくるの、
マジでやめてくだせえ><

いや、この時期にマスクしてないってメンタル強過ぎん?
マスク無いなら、ハンカチやバンダナでも代用できるやん。
こんな時やから、誰も不審者扱いせえへんって。
ミカンやブラジャーでお手製マスク作って着けてた中国の
オッサンを、もう笑えへん・・何なら見習うべきやで。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/matthew/444073
くる天
プロフィール
ましゅ〜日記-ブロくる
かンな さん
ましゅ〜日記
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
登場人(犬)物 
  マシュー → 2代目コーギー
  お父ちゃ → 旦那
  お義母ちゃ → 姑
  おとーさん → 実父
  おかーさん → 実母
  クーちゃん → 実家の犬
カテゴリ
全て (330)
2017年 (41)
2018年 (86)
2019年 (60)
2020年 (48)
2021年 (16)
2022年 (11)
2023年 (43)
2024年 (25)
アクセス数
総アクセス数: 178627
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 164
RSS
スライドショー
ランキングバナー
カレンダー
<<2020年05月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved