ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2017年8月13日 1時9分
公園デビュ〜
先代犬アインとよく来ていた公園・・・
アインはこの場所が大好きでした。

そして今日、マシューも公園デビューをはたしました(*´ω`)

[続きを読む]
[カテゴリ:2017年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2017年8月12日 2時6分
5回目のお散歩は・・・
昨日の散歩はいいコだったのに、今日の散歩は悪いコちゃん;;
チャカつきまくり、リードをカミカミ。
挙句「もう帰る〜」と進まなくなりました。

どうも、いいコと悪いコが混在しているようです^^;

今日は、初めて散歩で ちこ しました。
まだ足は上げないですね。

お庭で ちこ と んこ するようになりました。
ペットシーツでもします。
両方どちらでもしてくれるようになればいいけど・・・

[続きを読む]
[カテゴリ:2017年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2017年8月11日 3時31分
お散歩4回目
お散歩も4回目となると、なんとな〜くちゃんと散歩っぽく
なってきました♪

今日はお母ちゃ(私)とふたりだけで散歩。
今回は、高速道路の側道(車が来ない)ではなく、車行き交う
国道まで行ってみました。
まぁまぁおりこうさんでした。
おりこうさん、というよりは、車にビビっていただけかもしれ
ませんが^^;

散歩中の画像はありません;;
撮る余裕ないったら><

[続きを読む]
[カテゴリ:2017年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2017年8月9日 1時43分
3回目の散歩
 
初めての散歩は、ビビリまくって家を出て数メートルの所で
引き返し・・・
2回目の散歩は、お外の楽しさに気付き暴れまくり・・・
昨日は台風の影響で雨、散歩は中止。

本日3回目の散歩に行ってきましたーヽ(・∀・ )ノ

また暴れまくり・・・どのタイミングでしつけをすればいいの
だろう(;´Д`A・゚・。



[続きを読む]
[カテゴリ:2017年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2017年8月8日 1時57分
10日目ヾ(・∀・。)ノダ-!!
土日もバタバタしてて、ゆっくりかまってやれませんでした;;
義母が入院してから一週間、やっと生活が落ち着いてきました。

お散歩トレーニングを、と思っていたのですが、台風接近で雨。
でも運動足りてないしなぁ・・・
帰宅後、雨も弱まっていたので、庭に放牧してみましたw

んま〜〜〜 走る走る(* ̄m ̄)

おそらく、こんなに走り回ったのは生まれて初めてではないか
と思われます^^;
動画撮っときゃよかったな〜。
少しずつ、筋力つけていこうね、マシュー(*´ω`)

[続きを読む]
[カテゴリ:2017年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
ましゅ〜日記-ブロくる
かンな さん
ましゅ〜日記
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
登場人(犬)物 
  マシュー → 2代目コーギー
  お父ちゃ → 旦那
  お義母ちゃ → 姑
  おとーさん → 実父
  おかーさん → 実母
  クーちゃん → 実家の犬
カテゴリ
全て (330)
2017年 (41)
2018年 (86)
2019年 (60)
2020年 (48)
2021年 (16)
2022年 (11)
2023年 (43)
2024年 (25)
アクセス数
総アクセス数: 178509
今日のアクセス: 54
昨日のアクセス: 161
RSS
スライドショー
ランキングバナー
カレンダー
<<2017年08月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved