ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2017年8月30日 0時38分
破壊神マシュー
月曜日、仕事から帰るとえらい事になっとりました・・・

破壊神マシュー((((;゚Д゚))))

[続きを読む]
[カテゴリ:2017年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2017年8月27日 2時50分
里帰り?
マシューがうちに来て、もうすぐ1ヶ月になります。
早いですねぇ。
なんだかもうずっと前からうちにいるような、そんな感じ。

最初はビビリまくっていた散歩も、大好きになりました♪
平日のお留守番は、まだまだ気が抜けませんが;;
・・・トイレ破壊しました(;´・ω・)


さて、待ちに待った休日です。
マシューがいたペットショップ、ペットベッドが50%OFF
だというので、行ってきましたーヽ(・∀・ )ノ
ちょっとした里帰りですw


[続きを読む]
[カテゴリ:2017年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2017年8月22日 2時56分
ひさしぶりのお留守番
お父ちゃの盆休みが日曜までだったので、今日(もう昨日ね)
から平常運転です。

うちに来てすぐに義母が入院し、バタバタしたまま盆休みに
突入・・・
そして休みも終わりやっと普通の生活、久しぶりのお留守番。
まだ生活のペースが出来上がってないので、どれが普通の生活
なのか、マシューには理解できないですよね;;




[続きを読む]
[カテゴリ:2017年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2017年8月17日 1時53分
マシュー、2回目の海
お盆休み最終日、また同じ海へ行ってきました♪

昨日書くつもりだったけど、連休最後で私のテンションが・・・
ダダ下がり(´;ω;`)

あ〜〜〜 やっぱ仕事はしんどいですなぁ。
お父ちゃは今週いっぱい休みなので、マシューのお留守番の
心配はありませんが、来週月曜からが怖い。
先代犬アインは、長い休みの後、寂しいからか体調を崩したり
してたので;;

[続きを読む]
[カテゴリ:2017年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2017年8月15日 3時16分
マシュー、初めての海
海といっても、こういう海浜公園でございますが。

前日、私の実家のゴールデンレトリバーのヤマト君に、ガウ!
と一喝されビビりまくってしまったので、このまま対犬恐怖症に
なっては困ると思い、お散歩わんこの多そうなこの海浜公園に
来たのであります;;

予想通りお散歩わんこ多くて、まずはトイプーちゃんにご挨拶
させていただきました。
ガウガウいく事もなく、無事ご挨拶できました。
出会った温厚なトイプーちゃんに感謝です^^

黒柴さん2頭ともご挨拶。
さすがに前日にヤマト君に怒られたので、自分からいく事なく
ちゃんとご挨拶できました^^
あぁぁ〜〜〜 写真撮らせてもらえばよかった><

そして人工の砂浜に移動。
そこではゴールデンちゃんが遊んでましたが、マシューは特に
気にする事もなく、走り回りましたよ♪
鼻が砂まみれで、まるで胡麻団子( *´艸`)


[続きを読む]
[カテゴリ:2017年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
ましゅ〜日記-ブロくる
かンな さん
ましゅ〜日記
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
登場人(犬)物 
  マシュー → 2代目コーギー
  お父ちゃ → 旦那
  お義母ちゃ → 姑
  おとーさん → 実父
  おかーさん → 実母
  クーちゃん → 実家の犬
カテゴリ
全て (325)
2017年 (41)
2018年 (86)
2019年 (60)
2020年 (48)
2021年 (16)
2022年 (11)
2023年 (43)
2024年 (20)
アクセス数
総アクセス数: 175764
今日のアクセス: 284
昨日のアクセス: 187
RSS
スライドショー
ランキングバナー
カレンダー
<<2017年08月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved