ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2017年8月6日 1時41分
ちゃんとしたお散歩デビュー
マシュー君、やっと「ちゃんとしたお散歩デビュー」を果たし
ました∩(´∀`)∩

最初は、玄関から出るの「嫌ぁ〜〜〜!」と踏ん張り、挙句
ペタンと伏せて意地でも動かん状態^^;

無理もないですね・・・
初めてリードを着けて玄関から出た時は、動物病院へ連れて
行かれてビビリまくりましたからね。
本当は、もっと落ち着いてから病院へ行く予定だったのに。
体調を崩して咳もしていたので、仕方なく強制連行したのが、
「外へ出る = 嫌な所へ連れて行かれる」になってしまったん
ですね><

「自発的に」という教育方針でしたが、このままでは散歩にも
行けん;;
なので途中まで抱っこで強制連行w
車の来ない所で下ろしたら、最初は戸惑っていたけど、すぐに
お外の楽しさに気付いたようです^^

[続きを読む]
[カテゴリ:2017年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2017年8月5日 3時8分
1週間
 
休日前夜、久々に夜更かししております(つω`*)

さっきまでマシューは、ケージの中でなんだかボリボリやって
ました。
おそらくトイレのペットシーツをボリボリ掻いていたと思われ
ますw
でも、かまっちゃダメなのね><

体調が戻って元気になったのはいいけれど・・・
暴れん坊将軍です(;´Д`A・゚・。


[続きを読む]
[カテゴリ:2017年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2017年8月3日 23時33分
6日目(o゚Д゚)ノダーッ!!
昨日はハードな一日でした><

義母の薬やカバンを取りに行ったり、銀行へ行ったり・・・
そして、マシューが体調を崩していたので動物病院へ行ったり。

咳が出ていたので、めちゃ心配でした;;
風邪だそうです。
短い期間にいっぺんに色々あったもんね。

義母も起き上がれるまで回復し、マシューも元気になりました。


[続きを読む]
[カテゴリ:2017年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2017年8月1日 23時23分
4日目でプチ散歩デビュー
 
マシューが来て4日目の今日、私は午前中仕事休みました。
昨夜ほとんど眠れなくて、私の体調が最悪だったから、そして
私以上にマシューの具合が心配だったから。

昨夜は、想定外の長時間の留守番をさせてしまい、しかも
留守番中にゲリラ豪雨と雷;;
寂しかったろうに・・・怖かったろうに・・・
ひとり待ってる姿を想像すると、もう涙出そうになる;;
本当にごめん、マシュー><

今日は、私もお父ちゃも定時で速攻帰宅、義母の病院へ行く
前に、マシューを初めて散歩に出しました。
義母の入院が無ければ、本当は昨日が散歩デビューの予定
だったんですけどね;;

・・・超へっぴりでしたw
[続きを読む]
[カテゴリ:2017年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2017年8月1日 3時13分
4日目はどうなる事やら・・・
 
ブログを書くのは0時過ぎてからが多いので、「今日」と書いて
いても日付的には昨日、1日ズレちゃうんですよね。

それはさておき、こんな時間ですが・・・
マシューが心配で、眠れません(´;ω;`)

夜鳴きは止みました。
まだ起きているのか、時々カサコソと音はしてます。
静かになったと思ったら、なんだかペットシーツを掘るような
音が;;

今、めっちゃトイレ行きたいんですけど、降りていったらまた
夜鳴き再開しそうですよね・・・どうしよう;;
あ〜でも、ちこいきたい、もれる〜(;・∀・)
[続きを読む]
[カテゴリ:2017年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
ましゅ〜日記-ブロくる
かンな さん
ましゅ〜日記
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
登場人(犬)物 
  マシュー → 2代目コーギー
  お父ちゃ → 旦那
  お義母ちゃ → 姑
  おとーさん → 実父
  おかーさん → 実母
  クーちゃん → 実家の犬
カテゴリ
全て (325)
2017年 (41)
2018年 (86)
2019年 (60)
2020年 (48)
2021年 (16)
2022年 (11)
2023年 (43)
2024年 (20)
アクセス数
総アクセス数: 175445
今日のアクセス: 152
昨日のアクセス: 111
RSS
スライドショー
ランキングバナー
カレンダー
<<2017年08月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved