ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2018年5月5日 23時1分
GWは近場で済まされるマシュー
今年のGWは、予告(?)通り遠出しないで近場で。
ゼニーに余裕がないのさ( ノД`)

GW後半は、掃除したり庭の草引きしたり、相方の実家へ
行ったり・・・
あれ? 近場のお出かけもしてないじゃないか^^;

というわけで今日は、久しぶりに浜風公園へ♪



[続きを読む]
[カテゴリ:2018年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2018年5月1日 3時29分
草次郎さんに会いに行ってきたマシュー
山羊の草次郎さんに会いに行ってきましたーヽ(・∀・ )ノ

草次郎さん、かなりの高齢。
先代犬アインの頃から、この公園で可愛がられてたもの。

普通山羊はつま先立ちですが、今の草次郎さんは手首と
足首で立っている感じ。
足が相当弱ってるみたい(ノω・、)


[続きを読む]
[カテゴリ:2018年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2018年4月29日 23時26分
今回は「ちゃん」付けで呼ばれたマシュー
マシューの狂犬病予防接種に行ってきましたー。

前回、動物病院で先生に「マシューさん」と呼ばれました
が、今回は「マシューちゃん」と呼んでもらいましたw
こっそり「さん」付けで呼ばれるのをちょっと期待していた
私(´▽`*)アハハー


[続きを読む]
[カテゴリ:2018年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2018年4月22日 3時3分
走るマシュー
走っているマシューの写真を撮りたくて、例の寂れた公園へ
行ってきましたー(*・∀・*)

[続きを読む]
[カテゴリ:2018年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2018年4月18日 2時3分
マシュー、絶賛換毛中
犬飼いの方はほぼ皆さん戦っているであろう・・・

換毛期!!


春がきたしねぇ〜; 暖かくなってきたしね〜;;

マシューも犬らしく、絶賛換毛中であります(-ω-`*)


[続きを読む]
[カテゴリ:2018年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
ましゅ〜日記-ブロくる
かンな さん
ましゅ〜日記
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
登場人(犬)物 
  マシュー → 2代目コーギー
  お父ちゃ → 旦那
  お義母ちゃ → 姑
  おとーさん → 実父
  おかーさん → 実母
  クーちゃん → 実家の犬
カテゴリ
全て (325)
2017年 (41)
2018年 (86)
2019年 (60)
2020年 (48)
2021年 (16)
2022年 (11)
2023年 (43)
2024年 (20)
アクセス数
総アクセス数: 175595
今日のアクセス: 115
昨日のアクセス: 187
RSS
スライドショー
ランキングバナー
カレンダー
<<2018年05月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved