このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
森友スキャンダルが政権の命取りに
[政治]
2017年3月18日 20時55分の記事

森友学園の籠池代表の一連の不祥事が、政権の骨格を揺るがし兼ねない事態に発展しそうな風向きである。
 政権側は幕引きにやっきだが、政官の関わった不祥事として、総理大臣の名前まで引き合いに出されている。
 それも、愛国とは名ばかりで亡国の傾向団体の関連が指摘されている。
 戦後の日本はこの団体の望むような「美しい日本」の美辞麗句のもと好戦的な戦前の国家主義的な体制への復帰が=日本を取り戻すなどと叫ばれ遂行されようとしているのである。
 しかし、その傾向に対する大いなる蹉跌となった今回の事件。政権政治家の忖度はなかったのか。
 すでにその開示・暴露作業は始まっている。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mb/378245


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved