このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
慰安婦合意に待ったがかかった
[政治]
2017年5月17日 22時5分の記事

朴安倍合意はオバマ米大統領の意向を受けて慰安婦合意という形で歴史的懸案の決着を図るというものであった。その朴大統領が弾劾罷免されたということが問題を複雑にした。
 岸田文雄外相は17日、新しく選出された韓国の文在寅大統領の特使として来日した文喜相国会議員と外務省で会談した。文氏は、慰安婦問題をめぐる日韓合意について、「韓国国民の大多数が情緒的に受け入れられない」と表明した。文氏は18日に安倍晋三首相と会談し、文大統領の親書を手渡すという。
 思うに、やはり、歴史的汚点を残した日本軍国主義の清算は一朝一夕に遂げられるものではない。
 河野談話、村山談話と謝罪を繰り返すことが一つの解決策であるといっても過言でない。
歴史修正主義者にとっては耐え難いことではある。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mb/382308


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved