このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
民進は愛と真実で信頼回復を
[政治]
2017年7月29日 19時50分の記事

信頼を取り戻すのは、(民主党政権で)失敗した反省と教訓を体に受け止めている人間でなくてはいけない。と民進党代表に立候補がなされるという。
 虚偽と傲慢の現政権にはこの立場が最も脅威であろう。
政治は結果責任という重い課題がある。それは国民の信託による政治だからである。
 この信託には、政治経済にわたり、責任ある政策遂行能力を身に着けるべくたゆまぬ努力が必要である。弱いとされる、マクロ経済政策を磨いてはどうか。虚構に満ちたアベノミクスを叩きのめすべく、強力な専門家による布陣を張ってはどうか。
 国民代表の政党として一部圧力団体(組合・官僚・連合)からの脱皮が最大の課題であろう。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mb/387470


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved