このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
核開発が北の最大の目標のわけ
[政治]
2017年9月3日 16時51分の記事

9/3水爆の小型化実験に成功したとする金正恩の最大関心事はICBMに小型化した核兵器を搭載して米本土全域を射程に収めることにある。
 かの300万人もの死者を出した朝鮮戦争。金日成は米の核使用の恫喝に屈した。
 金正恩の目的としても北による朝鮮半島の統一などではないはず。その能力は北にはない。ましてや米本土の国民を殲滅する絶対敵などとみなしその遂行などではさらさらない。
 それは米中対立のなかにあって米による北朝鮮の国家としての承認と安堵でしかない。
 心配なのは、キュ−バ危機のように解決できたのは幸運でしかなかったなどのように情報に欠け、核の実際の使用のように、事故を引き起こさないことが重要だ。
 それにしても、安倍政権は・・・・

【PR】電話相談システム開発ならイーステム




下のブログランキングをクリックして頂かないと「本文を読む」は動作しません。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mb/390533


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved