このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
トカゲの頭は誰だ
[政治]
2018年3月10日 13時27分の記事

佐川国税庁長官の辞任、財務省近畿財務局の学校法人「森友学園」への国有地売却を担当する部署に所属していたという男性職員の自殺。
役人をやめさせればトカゲの尻尾切りで収拾する代物であるはずもないが。
 安倍昭恵夫人御付の役人はイタリアへやられ、死人に口なしも。役人に影響力を及ぼした者が政治的な地位を利用したことを否定することはできないであろう。
 籠池氏も神風が吹いたという。どうしても安倍首相身辺の影響力を推測することになってしまう。
 国会が偽造変造の疑いのある行政文書が提出されたことによりないがしろにされたというのであるから、ここは、国権の最高機関として国政調査権の発動を待ちたいところである。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mb/404341


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved