このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
二千万円貯めるよりも政権倒す方がはやいか
[政治]
2019年7月13日 15時23分の記事

国民の生活に直結する年金問題。参院選の争点と言われている。

 従来、財政検証を五年に一度政府は報告書を出している。前回は六月末には関連資料も提出していたのに。今年は未だに出されていない。これは年金制度の現状と展望の議論の土台となるものである。参院選に敢えて出さないのか出すと票が減ると判断したのではと憶測を呼んでも仕方ないではないか。

 安倍一強を支えてきたのが、ほかにないからという判断があったと言われる。

 今回もそんな調子でよかろうはずもない。雰囲気に流されてきたという従来の悪しき傾向が今回も続くのであろうか。


 痛い目に遭わなければ変わらないというのでは。民主政治が泣いている。

 消費増税さえも今回の選挙でストップかける切っ掛けにできるのに。

 寄らしむべし知らしむべからず。国民主権が未だわかっていない。お上に任せていれば間違いない?

選挙戦も残り一週間余り、選挙区で厳しく勝ち抜いていただきたい。奮闘を祈るところである.


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/mb/430748


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved