このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
さくらを見る会がえらいことに
[政治]
2019年11月18日 19時50分の記事

首相主催の桜を見る会が予想外の展開を見せている。公的な意味合いがある会にも拘らずまず予算がかつての何倍にも膨れ上がり。

いや、安倍晋三首相の後援会の出先のようになっている実態が明らかになっている。ホテルでの宴会の会費は五千円実際は一万一千円の費用がかかりその差額が公選法違反の疑いがある。収支が記載されていない政治資金規正法違反の疑いもあるという。 後援会の旅行ツアーまで組まれていてはどうしようもあるまい。

 政権は来年は中止すると火消しに躍起だ。

政権側の慌てようは子飼いの放送局NHKが急遽安倍外交が世論調査で評価が高かったことよろしく安倍外交検証と題打って急遽放映されることにも反映されていよう。

長期政権のおごりと私物化が明らかにされて、当の本人に直接かかわることだけに、野党の追及は解散にまで追い詰めるとあるが、どこまでやれるかだ。

 解散となればれいわ新選の山本氏の出番があるかもしれない。



 

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mb/436834


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved