このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
東京はオ-バ-シュ-ト感染爆発の兆候か
[天災]
2020年3月24日 19時19分の記事

極めて由々しい状況が囁かれている。感染経路が分からない感染者が続出しているのだ。連日十人前後の感染者の発生の約半数が感染経路不明だ。3/23はコロナ感染者16名のうち7名が感染経路が分からない。うち5名は帰国者で外国の感染地帯での感染の可能性がありこれは特定されている。

合計すると管理下に置けない感染経路不明個数が20をはるかに超えている。絶望的と言われるラインではなかったか。

一気に感染爆発が数千から万へと拡大する。アメリカ・ニュ-ヨ-クではそのようだ。

そうなると患者受け入れベット数の増設。最悪都市封鎖ロックダウンも止むを得ない事態となる。

世界は感染者数が30万人を越えパンデミックは加速しているコロナ第二波はこうした中での目立った動きと言えるのだろう。

個人のレベルで感染を防止するのは密封換気の悪いところを避け手をこまめに洗い人混みを避けマスクを着用ということなのだろう。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mb/442409


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved