このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
検事長が賭けマ-ジャンとは
 
2020年5月21日 21時36分の記事

聞くも愚か。わざわざ検察官の定年退官を解釈?延長変更までして、その大事な?駒が緊急事態宣言の最中賭け事とは。これは国民の感情を逆なでし怒りの広がるスピ-ドははやい。

検察官は行政官でも準司法官。司法試験に受かるものはこんな質のものを量産しているのか。法務大臣も司法修習了だが。

否、法務省畑を歩き官邸に近い距離にあると、忖度まみれになった現政権、余程自律性、独立性が求められるか、裁判官でも憲法と法律にのみ従うことが求められる、法と正義の前に自分を従がわせ自分の意見があったとしてもそれは法の次に置かねばならないのである。

当人の所為から見て取れる、法と規範への背離は国民の前からもはや去ってもらわねばならないということだろう。

人事を掌握し行政を政権の不始末隠しに使いまわす。こちらも去ってもらわねばということだろう。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mb/444848


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved