このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
一億五千万円は誰が決めたか
[政治]
2020年6月28日 8時22分の記事

河井議員から現金を封筒に入れて受け取ったという地方議員広島で告白ドミノが続いている。

県連で二人候補擁立に反対があったにもかかわらず強引に決められたのも現職であった溝手氏を落選させたいがため、安倍氏に非難的であった為の復讐ではないかの声がある。

個人と公が近いごっちや否親しい関係が重視の氏にしてみればということだろう。

法務大臣に任命し選挙にも強くかかわり近い者から検挙者がでたのであるから。説明責任は当然あるだろう。今のところ説明はないようだ。

仕返し感覚がどうも強い。自民が敗北し野党になって帰り咲いた時も、反省ではなく報復的反動が増幅したように見えるが。

日本が敗戦したのも納得でない、平和憲法など増々気に食わない、「日本を取り戻す」も報復感情に根差したものならいただけない、そういうものが良い結果にはならないからである。

今回も、連座制により落選、次点当選、だけでなく、挽回が度を越した在り様にならなければ・・・。潔く身を引くのも道ではあるのだが。



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mb/446393


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved