このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ブログ始めてみる
 
2010年2月23日 21時27分の記事



はじめましてはじめました。

みぃとです。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム




みぃとって名前はどこからきたかっていうと…


私がふとっちょで、根なし草だから!

ニート気味+太い=ミート

…いきなり自虐ギャグですが!(−−。



そんな私も小学校の頃は漫画家になりたいなぁ、とか、
いろんな夢を見ていたものです。

なんだか色々生きてるうちに汚れたり削れたり割れたり、
うすよごれちまった大人(しかもダメ人間!)になっちゃった。




ショックな事があって好きなものをすべて捨ててしまい、
なんだか生きてるのに死んでるような毎日。

楽しい事辛い事はそれなりにあるけど、情熱というか、強い感情がなくなってしまったのです。




少しでも色々な事を思い出して行きたくて、もっと「生きてる」を感じたくなってきたのでブログでもやってみようかなと。

ぐだっぐだ生活しておりますが、
へたれ生活しておりますが、

どうかご容赦を!



こういうの不快な方はまわれ右ッ。

非難中傷するくらいなら見ることはお勧めしないのであります。



お絵かきとか日々のぐだぐだ日記をやっていきますよー!





今回のお絵かきは陰陽大戦記のコゲンタです。
なんだかあんまりヒットしないままアニメもマンガもゲームも終わってしまって残念。

今DSでゲーム作ったら売れると思うんだけどなあ。

タッチペンで印入力!

…作ってくださいよう!(><

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. エアスト 2010年2月24日 1時9分 [返信する]
とりあえず、
コメント1ゲット
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

 

2. みぃと 2010年2月24日 1時11分 [返信する]
ゲットされたっ!
これからも良かったらよろしく!(><)ノ

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
みぃと さん
みぃとの日記
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
みぃとの日々ぐだぐだ日記!ダメ人間なりに生きてます!
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 2389
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved