ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
<<2024年04月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
アクセス数
総アクセス数: 66458
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 5
最近の記事
05/09 23:24 移転します。
05/07 22:13 移転?
04/27 23:05 授業中
04/25 23:48 そろそろ
04/25 23:45 うはwおkwwそれなんてリア充?
04/11 23:08 あぼーん
04/07 19:51 萌えるゴミ袋
04/06 17:53 ┼らへん
04/05 21:07 劇場版ケロロ
04/03 15:26 春休み
2009年5月9日 23時24分
移転します。
 
この記事投稿するの2度目です。
なぜ閉じてしまったのでしょうか、記事書いた時間が勿体無いorz
現時点で総アクセスが33170ですね。すごいなぁ!
こちらでは長い間、お世話になりました。
ここを消すのにはまだ抵抗があるので、暫くは残しておきます。


かわりに、
生存確認程度の移転先ブログのアドレスでも貼っておきます。
クリックすれば飛んでけます。



移転先→【---



これからは移転先でマイペースに更新します。

こちらでは今までありがとうございました。
あちらではまた宜しくお願いします。それでは。


癸 邑。
  [コメント (0)]



2009年5月7日 22時13分
移転?
 
したこと忘れてました。
某所の某コメントを見てテンションが一気に下がったので←
アドレス今度貼り付けますwww←

【近況】23日までに痩せよう。サイト…結構先になりそうです。てかもう10時半orz最近足を痛めます。短パンとL、その無駄なクオリティに尊敬。混ぜてくれ。オンラインが充実し過ぎてる今日この頃。某氏に私信>私は大丈夫だwwww


では。
  [コメント (0)]



2009年4月27日 23時5分
授業中

↑目隠ししておきます。

ペンケース忘れたので友達のシャーペンを借りたのですが
予想以上に書き味がよくてついorz

続きで見れます、

※気持ち悪いので、ご注意。
 苦手な方は非閲覧。

ブログパーツは自重すべきですねわかります。


芸術の時間が楽しいです、せんとれとか!
他の人との差みたいなのを広げたいから基礎を固めてみよう
飽きると思うけど楽しそう、あと、資格とりたいです先生
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2009年4月25日 23時48分
そろそろ
 
ブログを移転しようかと思います。
記事も消しちゃったし。

行き着く先は〜?〜?はたまた〜?
ってホリックかなんかであった気がするな

アクセス数に関しては感激orz
どうしようかな、ここは残しておこう、
時間に余裕ができたらサイトもふかーつさせたいし、
ていうかサイトも移転させます。

また後日。
  [コメント (0)]



2009年4月25日 23時45分
うはwおkwwそれなんてリア充?
 

今日は久しく長文な予感!最初に言っておきます、すいませんorz


ぞうりむしは密かに憧れていた風紀委員になった!
レベルが1上がった!

ぞうりむしは宿泊先近くの海岸で
ウルトラマンの目のような貝殻を拾った!
レベルが35上がった!スペシウム光線を覚えた!

ぞうりむしは初音のシャウト曲を見つけた!
しかしシャウトで自らの喉を痛めた!907のダメージ!
大変だ!ぞうりむしは瀕死状態に陥った!

ぞうりむしはイロモノな服で機嫌を回復!

ぬことフェレットで癒された!全HP回復!レベルが1上がった!

ぞうりむしはバイト先で先生という称号を獲得した!
ぞうりむしはちょっとした優越感に浸っている!ばかだ!
しかし見た目は身長的に子供、頭脳は幼児だ!

ぞうりむしは池袋という地で15個のアイテムを獲得!
彗星ヒヨコをカスタマイズ!知人にひかれそうだorz!

お昼にBeyond the Boundsが流れた!ネ申曲!神曲!( ゚∀゚)ο彡゚
情報でほめられた!ミルキーもらった!
メールでお互いにテンソンあがりすぎた!

昨日は生きてきた中で色んな意味で一番充実したwwww
気が利きすぎとかw
こちらとしても色々と感謝です。
いい奴等だなぁあああ!!(涙目)幸せものだお´ω`


もうなんか色々あって疲れたorz



まさかのリア充ってやつです。
…ありえない/^o^\


続きは色々、あとばるこさんへ
[続きを読む]
  [コメント (0)]




  次の5件
HOME:モノクロ迷夢(仮閉鎖)

m0n09l0 (070710〜)
http://blog.kuruten.jp/meimu

癸 邑:みずのと ゆう
    ♀,1/31,b





RSS
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved