ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
mei567 さん
順子の世界
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:その他
ブログの説明:
順子の感じたことを書いています
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 555
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
2018年1月1日 11時34分
足むずむず症候群をサプリで治す
 
私は脚むずむず症候群で症候群で辛い思いしてます。

寝ようと思っても足がムズムズして寝付けず睡眠不足で日中ぼーっとしてしまうことが多いです。

その症状があるものだから旅行、映画館、歯医者さん、美容院などに行くのにちょっと不安があります。


むずむずの原因はよく分かってはいないそうですけれども、チロシン・葉酸・鉄分などが不足することによって、ドーパミンの伝達機能が低下することだと言われています。

ドーパミンの伝達機能が低下すると、体にあたる空気や衣服のこすれの刺激が異常に伝達されて足がムズムズ感じてしまうということらしいです。

だから食事でチロシン・葉酸・鉄分 を摂取することが大事になります。

でもなかなか食事でこれが取れないんですよね。

病院にも通って治療は受けたんですけどもあまり改善しないのでどうしてもかなと思ってた時に友人からサプリメント送ることを聞いてそれを使ってみたところ調子がいいので この薬が手放すことができなくなりました。

薬は飲み薬とマッサージクリームの二つがあって状況に応じて色々使い分けています。

飲み薬はムズムズシラズという薬で、ま、ちょっと笑える名前なんですね(^^)

このムズムズシラズはチロシン・葉酸・鉄分 を摂取できるサプリメントで、 食事でこれらの要素を取ろうと思ったら一日1319円かかるけれども、このサプリなら127円で済むそうです。これってかなり経済的ですよね。

マッサージクリームはHQLスムージングマッサージクリームで名前なんですね(^^)

クリームなので手軽に使えるので寝る前に足をマッサージしながらこのクリームを塗ればドーパミンの伝達機能を防ぎ、しかもメンソールも入っていて足がすっきりします。

私はこの二つを使うことで足むずむず症候群からかなり解放されつつあります。
皆さんもよかったらご使用ください ⇒ 
足むずむずサプリ※むずむず脚症候群をサプリメントで治しました
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2014年2月17日 0時7分
家の風水で大切な場所は〈玄関〉だ。
 
風水では、家の玄関が一番運気を左右する場所だと、言われています。

それは、全ての気は玄関を通って、家の中に入ってくると言われているからです。



そのため、家の玄関は常に綺麗にしておく必要が有ります。





「風水は、どうも苦手なんだ。」

「風水って、面倒だなあ。」

と、思う方々も居るでしょう。

方角や色の決まりが難しいと言う方々も居るでしょう。

でも、玄関風水は簡単に出来るものばかりなので、皆さん億劫がらずやってみてくださいね。

そして幸せになりましょう。〔掃除は小まめに〕

これは当たり前のことです。玄関が汚いと良い運気はやってはきません。
家の玄関は運気の通り道なので、家のどこよりも綺麗にしましょう。下駄箱の中も忘れないように、掃除をしましょう。
掃除をしたら、塩水で絞った綺麗な雑巾で、玄関のタタキを拭くと悪い気が浄化されるので効果的です。ドアノブは色々な人が直接触るから、特に綺麗に拭くようにします。
玄関を毎日掃除するのは大変ですが、少しずつ頑張りましょう。〔玄関は明るく〕

玄関の向きは南向きが良いとされてましたが、それは太陽光が入る方角だからです。家の建築上無理な場合も有るので、照明器具を使い明るさを演出します。
電球の明るさは昼間の“太陽光”に近いものが良いです。


〔タタキに物置かない〕

広く開放的が理想。
靴は靴箱へ。

〔マットを敷く〕

マットを敷くだけで、あ〜ら不思議。
簡単に運気が上がります。
(良いマット)花柄、植物などの自然の模様。明るい色。
(ダメなマット)
暗い色。アクリルのやつ。水玉やチェック柄。

マットは綺麗なものを使い、汚れたら洗濯しましょう。

皆さんも、家の顔である玄関を綺麗にして、幸運が溢れる家にしましょう。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




最近の記事
01/01 11:34 足むずむず症候群をサプリで治す
02/17 00:07 家の風水で大切な場所は〈玄関〉だ。
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved