このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
mei567 さん
順子の世界
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:その他
ブログの説明:
順子の感じたことを書いています
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 556
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS
足むずむず症候群をサプリで治す
 
2018年1月1日 11時34分の記事

私は脚むずむず症候群で症候群で辛い思いしてます。

寝ようと思っても足がムズムズして寝付けず睡眠不足で日中ぼーっとしてしまうことが多いです。

その症状があるものだから旅行、映画館、歯医者さん、美容院などに行くのにちょっと不安があります。


むずむずの原因はよく分かってはいないそうですけれども、チロシン・葉酸・鉄分などが不足することによって、ドーパミンの伝達機能が低下することだと言われています。

ドーパミンの伝達機能が低下すると、体にあたる空気や衣服のこすれの刺激が異常に伝達されて足がムズムズ感じてしまうということらしいです。

だから食事でチロシン・葉酸・鉄分 を摂取することが大事になります。

でもなかなか食事でこれが取れないんですよね。

病院にも通って治療は受けたんですけどもあまり改善しないのでどうしてもかなと思ってた時に友人からサプリメント送ることを聞いてそれを使ってみたところ調子がいいので この薬が手放すことができなくなりました。

薬は飲み薬とマッサージクリームの二つがあって状況に応じて色々使い分けています。

飲み薬はムズムズシラズという薬で、ま、ちょっと笑える名前なんですね(^^)

このムズムズシラズはチロシン・葉酸・鉄分 を摂取できるサプリメントで、 食事でこれらの要素を取ろうと思ったら一日1319円かかるけれども、このサプリなら127円で済むそうです。これってかなり経済的ですよね。

マッサージクリームはHQLスムージングマッサージクリームで名前なんですね(^^)

クリームなので手軽に使えるので寝る前に足をマッサージしながらこのクリームを塗ればドーパミンの伝達機能を防ぎ、しかもメンソールも入っていて足がすっきりします。

私はこの二つを使うことで足むずむず症候群からかなり解放されつつあります。
皆さんもよかったらご使用ください ⇒ 
足むずむずサプリ※むずむず脚症候群をサプリメントで治しました

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/meitakettk/399406
最近の記事
01/01 11:34 足むずむず症候群をサプリで治す
02/17 00:07 家の風水で大切な場所は〈玄関〉だ。
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved