このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
とうちゃん!!! さん
冷やし中華のゴマだれが目に入って見えなくな・・・
地域:群馬県
性別:女性
ジャンル:美容・健康 病気・健康
ブログの説明:
これからここで冷やし中華を作るつもりなんだけど、その前に目が見えなくっちゃこまっちゃうので、何とか目の健康を取り戻したいと思います。
カテゴリ
全て (7)
アクセス数
総アクセス数: 2755
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 5
RSS
ブラジルの方々が飲んでるコーヒーってドリップじゃなくてエスプレッソなんですね
 
2017年4月2日 12時5分の記事

ブラジルのコーヒーですんごく甘くて、すっごくコーヒーが濃くてなんか喉に引っかかる感じなんですよね。つい先日群馬県の大泉って言うブラジルの方たちがたくさん住んでいる街に行ってきたんですよ。以前に爆笑問題の2人が(太田さんと田中さんですね)が群馬県の大泉に行ってきてそのお二人がブラジルのコーヒーを飲んですごく濃いって言ってたんで、ずっと私の中では飲んでみたいコーヒーのうちの1つだったんです。普通に日本人だったらまずほとんど飲まないような、1コーヒーの粉をちっちゃいカップの中に3倍も4杯も入れて、お砂糖は大さじでやっぱり3杯も4杯も入れる…こんな感じのコーヒーなんです。で飲んでみた感じなんですけど、喉に引っかかるだけじゃなくて、どちらかと言うとコーヒーと言うよりはエスプレッソに近い感じ…もしブラジルコーヒーに興味がある人はいちど飲んでみてはいかがでしょうか。そういえばお酒を飲んでいまいち頭がフラフラしてるような時なんかにブラジルのコーヒーを飲むといっぱつで目が覚めると思いますよ。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


ブラジルのコーヒーですんごく甘くて、すっごくコーヒーが濃くてなんか喉に引っかかる感じなんですよね。つい先日群馬・・

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/menokenkou/379279

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved