このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
夢判断
2011年9月4日 22時30分の記事

(夢)

働く以上にもらう恩恵が多かった事を反省するため。あなたの前進を応援するつもりでアトリエを貸してくれたんだから、お礼言いなさいとかいう女性とか。その貸主も大家さんがいい人だったので、刺繍ミス詩集やカード、絵本の作品を作ったりして個展をしていた感じ(休業から復活sとか)。何処かの建物の上、スゴイ高い塔の上にいたのを置いてきた。出発を祝って云々言っていたが、女性達はそういうだけで降りてきて外へ出て行ったのは私一人だった。そして私が何か言行ミスった時、「そうよね〜:ミス」と肯定しながら「でもね」みたいな感じのパターンも、私から全てを絞り取る巧妙なやり方。正面から〜しなさい的な人もそう。その人達だって安穏とした生活をしてるのに何故私だけそこまで言われるんだと感じて嫌だった。動物園みたいなところを通った気がした。何か怪獣や操縦席に座らされてた気がした。全ての責任が私に集中するよう矢面に立たされた感じもする。自分の目打倒ミス目立とう先進ミス精神をつかれた感じがする。(疲れたミス)糸や傷に頼ってたお詫び。過去7回、未来への前進を戸惑って入り込まれた過去。

(自分の解釈)

外宇宙の元遺伝子存在は、自分から目をそむけて豊玉姫クローンとかクローンを作り出して来た。だから彼をして反省すれば、豊玉姫クローンも反省せざるを得なくなる。彼にとり自分の一部を含んでいるんだとやっと認め始めた。豊玉姫クローンは別御霊でも、彼が原因だったことから責任を取り始めてる。暴走前に制御できず、自分の一部だと認めたくなくて逃げてきた。豊玉姫クローンとしての自分中心に事を運ぶエゴ、口だけ相手の為を装うコントロールを本当の私は嫌悪し続けた。前例のないことを躊躇して引っ張られた過去は、糸を自分も握っていたから。今までミカエルクローンと呼ばれる遺伝子部分により、糸として豊玉姫クローンに引っ張られて来た。一部は私だが全部ではない。今世初めて彼女達の世界から外へ出て自分で歩き始めた処。働く以上にもらうというセリフで、自分で基礎を気付ミス築いてこなかった事をはっきり理解した。やっと離れられた。今まで何してたんだろうと思った。だが離れた後二度と戻らず、彼女達を眠らせる作業を油断なく行う必要がある。傷に頼るとは、本当の親子を引き裂いた記憶を移植されたためさびしいとか感情を豊玉姫クローンに利用されても気づかず、甘えられる事で堂々巡りしてしまった。私の罪悪感は、ミカエルクローンの遺伝子(糸)を利用して、豊玉姫クローンの思い通り動くよう洗脳された結果でした。なぜなら彼女らは他人の功績を横取り便乗だけして、更に無駄遣いしかしなかったから。大人なら冷静に考えれば、そんなこと言えた義理じゃないだろ、と言えたはず。高い塔=バベル=教会=帽子。表向き私はピエロで、実際は彼女達が全てを握っていた。ルシファークローンのようにモテたかった。だから自分が優越感に浸れる裏社会へはまってしまった。言葉巧みな彼女達にそこをくすぐられて癒着から抜け出せなくなってしまった。彼女達と長い転生を一緒に過ごしたこと、それ以上に離脱をしなかったことを恥じ、二度と戻らない事を自分と約束します。自分の人生を前を向きながら進め、同時に迷惑をかけた人へお詫び、返却と並行して作業を進めます。


A:塔から完全に離脱をする作業が必要なのである。塔に執着をした豊玉姫クローン御霊達も即刻立ち退くことである。全員が立ち退いた後、更地に戻す事である。誰も高い塔に依存をしないで自らの足で歩むことが必要だからである。自らの人生は自ら歩んでいく事が必要なのである。


Newアカシック 直感開発コース

魂の故郷ワーク


Newアカシックレコードチャネリングダウンロード版


その他の夢判断
 ↓

定期購読記事
[10000ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:夢判断]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]




くる天
鑑定


魂の傷修復ワーク(月謝制)
定員のため募集していません。予約待ちも受付していません。
カテゴリ
全て (11735)
単発記事 (1)
もくじ−真実はここから (1)
−  2004以前受信 (1)
−  2005年受信 (1)
−  2006年受信 (1)
−  2007年受信 (1)
−  2008年受信 (1)
−  2009−2012年受信 (1)
−  2013年受信 (1)
−  2014年受信 (1)
−  2015年受信 (1)
−  2016年受信 (1)
−  2017年受信 (1)
−  2018年受信 (1)
もくじ−天法 (1)
−  2005年受信 (1)
−  2006年受信 (1)
−  2007年受信 (1)
−  2008年受信〜 (1)
もくじ−夢判断&夢解析 (1)
もくじ−心のデトックス (1)
もくじ−気づきの辞書 (1)
もくじ−生命の樹真実のタロット (1)
もくじ−古代スピリチュアルアロマ (1)
もくじ−次元移動前過去記事 (1)
もくじ−次元移動前過去記事 (1)
もくじ− (世界の雛形、日本、     五色の民) (1)
もくじ−(超大陸) (1)
もくじ−(次元移動) (1)
もくじ− (記号) (1)
もくじ− (魂の故郷) (3)
■日御子の口伝 (16)
■セルフヒーリング (73)
■魂の家 (298)
■衣食住 (51)
■この宇宙創世の歴史 (45)
■魂の遺伝子の歴史 (72)
■アンドロメダ銀河メッセージ (120)
■地震・噴火・太陽フレア・磁場調整 (173)
■神話と伝説 (101)
■世界の雛形、日本 (112)
■魂の故郷 (24)
■宇宙の共通語 (45)
■時事チャネリング (545)
■歴史チャネリング (262)
■2012年情報開示「真実はここから始まる」 (1307)
■心のデトックス (333)
■夢解析・夢からのメッセージ (100)
■発達障害アプローチ (2)
■天体からのお知らせ (2395)
■気づきの辞書 (195)
■古代スピリチュアルアロマ (194)
夢判断 (818)
日常のお知らせ (862)
宇宙連邦評議会決定「天法」 (132)
次元移動 (36)
記号 (33)
生命の樹真実のタロット (128)
黒目銀河からのメッセージ (6)
αケンタウルスからのメッセージ (5)
月からのメッセージ (4)
スピカからのメッセージ (1)
ニビルからのメッセージ (2)
カノープスからのメッセージ (2)
オリジナルミカエル&オリジナルルシファー (3)
モノリス銀河からのメッセージ (1)
リラからのメッセージ (6)
ヒアデス星団からのメッセージ (1)
魂の傷修復ワーク (3)
88星座関連 (91)
クリスタルからの伝言 (356)
クリスタルからの伝言:白 (3)
クリスタルからの伝言:青 (49)
クリスタルからの伝言:赤 (47)
クリスタルからの伝言:黒 (29)
クリスタルからの伝言:紫 (4)
クリスタルからの伝言:緑 (1)
魂の磁場調整 (47)
ケース別カルマ解除法 (261)
阿部晴明関連 (148)
魂の故郷&魂の遺伝子種別 (1227)
ハーブ療法 (165)
使命 (232)
天命 (77)
あなたを保護する色と香り (48)
あなたに必要なエネルギー (144)
キーワード (22)
方位と調整 (23)
特性を引き出す心の扉 (21)
天順香油 (7)
その他 (50)
その他 著作権 (1)
魂の故郷通信 (32)
お勧め!
やまと新聞
スピリチュアルリンク
スピリチュアルリンク1
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
アクセス数
総アクセス数: 1240725
今日のアクセス: 79
昨日のアクセス: 115
RSS
フリースペース

 

meraina2211をフォローしましょう

 

日本スピリチュアルヒーリング協会

 



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved