このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
日常のお知らせQ&A
2012年8月19日 2時52分の記事

Q:残っていたローズクリスタルとトルマリンについて、数日前から、早朝に嵐山で川に流してこようと思っていました。しかし、電車の時刻も調べておいたのに、どうしても出掛ける気持ちになりませんでした。それで、そこではないのかと思いながら数日が経ちました。今朝、急に、貴船が浮かびました。今日の天体からのお知らせにも関係があり、この日にタイミングを合わせるために、数日動けずにいたのかと思いました。出町柳から乗った電車で、3人掛けの席に1人で座りましたが、その後女性が2人座り、隣の少し太めの若い女性が私の左側にくっ付きぎみでした。少し右側に体を寄せてくっ付かないようにしながらも、あまり隙間を空ければその分寄ってくると思い、ルシファークローン御霊として、そうしたところでも、自分のエネルギーを保つ事を意識していたように思います。貴船口の1つ前で席を立ち、くっ付いてきたエネルギーのリセットを意識し、電車を下りてすぐに乗ったバス内で、体の左側に香木を少しつけ、残りをバス内にまきました。10時頃に貴船神社に着きました。川床での食事のためか、とても込んでいました。まずは、貴船神社、結社、奥の宮に行き、それぞれに粗塩入りの香木をまいて、古い次元層からの影響を受ける事なく、次元移動後の空間で貴船の磁場が安定していくよう意識しました。貴船が、新たな次元層のエネルギーとなっている事を意識しました。また、香木をまきながら道を歩き、改めて川床の1つ1つをリセットしていきました。それから、古い次元層でなおも貴船と鞍馬にエネルギーを繋げて美味しい思いをしてきた過去の記憶にて行動しているすべての人々に「古い次元層で、火と水によるあがないをしていく事となると、覚悟する事だ。」と伝えました。火と水のエネルギーが、新
たな次元層に存在する事を意識し、一切の影響を受けない状態となっている事を確認しました。奥の宮のそばで川に降りれる所があったので、まずはそこでクリスタル達を川に入れました。その作業の時は、丁度人通りが途切れたので、クリスタル達が自然に戻り、地球に戻り、貴船と鞍馬の磁場が安定していくよう祈り、これまでの感謝を伝えました。そして、天の川銀河のエネルギーが整い、水の清らかなエネルギーが取り戻され、新たな次元層を流れていく事を意識しました。両手で川の水に触れました。ルシファークローン御霊として、新たな次元層での水のエネルギー、貴船のエネルギーを確かめたかったのかと思いました。その後、鞍馬山への登山口の橋の所でもクリスタルを流そうと思っていました。そこまで戻って来ると、橋の片側ぎりぎりまで川床が作られていて、お店の人らしき男性が橋の反対側の川の中で何かしていました。それで、そのまま少し下流に行ってから、鞍馬のエネルギーも意識して、クリスタルを川に入れました。そのままバス停まで歩きながら、貴船と鞍馬のエネルギーが共振して整っていく事を意識しました。帰り道で、川床がある所で、川が苦しそうにしているように感じが場所がありました。香木をまいてリセットしました。それからもう一箇所、バス停があるパーキングの所で残りのクリスタルを川に流しました。この場所は、なぜか意識が向く場所です。バス停、パーキン
グという事で、周辺からのエネルギーの不要な中継点となっているのかも知れないと思い、そのリセットを意識しました。バスを待っている時に、パーキングの向こうに鹿が一頭姿を現しました。貴船と鞍馬のエネルギーが整った事のお知らせだろうかと思いました。
電車の貴船口のホームに着いたところで、一旦リセットにと思い、エリキシールをスプレーしました。その後、ホームで待っていると、丸っこい形の大きな蜂が正面から飛んで来ました。すぐに除けて、もう一度エリキシールをスプレーし、不要なエネルギーのリセットと遮断を意識しました。途中ですれ違った電車はぎゅうぎゅう詰めでした。この後で貴船に向かう人々に「無意味な事はしない事だ。」と伝えました。出町柳に戻ってきたところで、ほんの少し雨が降りました。その後、午後2時半頃から雷がなり始め、その後雨も降り始めました。その時にはすでに家に戻って来ていたので、京都が浄化となるよう意識しました。近畿全域で大雨が降ったようだったので、近畿の土地が大きく浄化となり、磁場が整っていくよう祈りました。


A:貴船への大きな浄化となった。水に関連した重要な浄化の作業となったのである。そのため、水に関連して、明暗を分けている。宇治では再度洪水となっている地域もある。雷雨により、雷に打たれた者もいる。あなたは、雷雨のタイミングにはすでに自宅に戻る事が出来ていた。明暗を分けた証だったのである。この感覚はルシファークローン御霊が正確に必要な作業のタイミングをキャッチ出来ていたためなのである。


続きは
 ↓
定期購読記事
[10000ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:日常のお知らせ]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]




くる天
鑑定


魂の傷修復ワーク(月謝制)
定員のため募集していません。予約待ちも受付していません。
カテゴリ
全て (11735)
単発記事 (1)
もくじ−真実はここから (1)
−  2004以前受信 (1)
−  2005年受信 (1)
−  2006年受信 (1)
−  2007年受信 (1)
−  2008年受信 (1)
−  2009−2012年受信 (1)
−  2013年受信 (1)
−  2014年受信 (1)
−  2015年受信 (1)
−  2016年受信 (1)
−  2017年受信 (1)
−  2018年受信 (1)
もくじ−天法 (1)
−  2005年受信 (1)
−  2006年受信 (1)
−  2007年受信 (1)
−  2008年受信〜 (1)
もくじ−夢判断&夢解析 (1)
もくじ−心のデトックス (1)
もくじ−気づきの辞書 (1)
もくじ−生命の樹真実のタロット (1)
もくじ−古代スピリチュアルアロマ (1)
もくじ−次元移動前過去記事 (1)
もくじ−次元移動前過去記事 (1)
もくじ− (世界の雛形、日本、     五色の民) (1)
もくじ−(超大陸) (1)
もくじ−(次元移動) (1)
もくじ− (記号) (1)
もくじ− (魂の故郷) (3)
■日御子の口伝 (16)
■セルフヒーリング (73)
■魂の家 (298)
■衣食住 (51)
■この宇宙創世の歴史 (45)
■魂の遺伝子の歴史 (72)
■アンドロメダ銀河メッセージ (120)
■地震・噴火・太陽フレア・磁場調整 (173)
■神話と伝説 (101)
■世界の雛形、日本 (112)
■魂の故郷 (24)
■宇宙の共通語 (45)
■時事チャネリング (545)
■歴史チャネリング (262)
■2012年情報開示「真実はここから始まる」 (1307)
■心のデトックス (333)
■夢解析・夢からのメッセージ (100)
■発達障害アプローチ (2)
■天体からのお知らせ (2395)
■気づきの辞書 (195)
■古代スピリチュアルアロマ (194)
夢判断 (818)
日常のお知らせ (862)
宇宙連邦評議会決定「天法」 (132)
次元移動 (36)
記号 (33)
生命の樹真実のタロット (128)
黒目銀河からのメッセージ (6)
αケンタウルスからのメッセージ (5)
月からのメッセージ (4)
スピカからのメッセージ (1)
ニビルからのメッセージ (2)
カノープスからのメッセージ (2)
オリジナルミカエル&オリジナルルシファー (3)
モノリス銀河からのメッセージ (1)
リラからのメッセージ (6)
ヒアデス星団からのメッセージ (1)
魂の傷修復ワーク (3)
88星座関連 (91)
クリスタルからの伝言 (356)
クリスタルからの伝言:白 (3)
クリスタルからの伝言:青 (49)
クリスタルからの伝言:赤 (47)
クリスタルからの伝言:黒 (29)
クリスタルからの伝言:紫 (4)
クリスタルからの伝言:緑 (1)
魂の磁場調整 (47)
ケース別カルマ解除法 (261)
阿部晴明関連 (148)
魂の故郷&魂の遺伝子種別 (1227)
ハーブ療法 (165)
使命 (232)
天命 (77)
あなたを保護する色と香り (48)
あなたに必要なエネルギー (144)
キーワード (22)
方位と調整 (23)
特性を引き出す心の扉 (21)
天順香油 (7)
その他 (50)
その他 著作権 (1)
魂の故郷通信 (32)
お勧め!
やまと新聞
スピリチュアルリンク
スピリチュアルリンク1
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
アクセス数
総アクセス数: 1241931
今日のアクセス: 71
昨日のアクセス: 52
RSS
フリースペース

 

meraina2211をフォローしましょう

 

日本スピリチュアルヒーリング協会

 



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved