ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年12月15日 21時4分
あなたの魂の故郷
オリオン座に流れる天の川の分断


東西の流れを整えていくオリオンのベルト(三つ星)が存在している。天の川の流れる方向を示していたのである。しかしながら、あなたの魂の故郷存在達はその付近に住まいがあるにも関わらず、流れる方向を変えてしまったために、結果的に流れはとどこってしまったのである。本流が真っ直ぐに王道を行くごとく流れるはずであったが、流れは支流へと方向転換してしまったのである。天の川の恩恵に肖ろうとする者たちによる出来事であった。しかし、あなたの魂の故郷存在達は、天の川の恩恵に肖ろうとした存在達と結託をし、状況を自分に都合の良い様に変えてしまったのである。あなたの魂の故郷存在達は、天の川を本来の方向へと戻さなければならないのである。心の中において、オリオン座のベルト付近にあった魂の故郷存在として、お詫びの作業をして行く事である。


魂の故郷の遺伝子記号は
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:魂の故郷&魂の遺伝子種別]




2007年12月15日 14時34分
あなたの副人格となる魂の遺伝子
 
サナートクラマクローン御霊+豊玉姫クローン御霊

あなたの副人格となる魂の遺伝子は、主にサナートクラマクローン御霊となる。クロノクロアクローン御霊と共に未来に向かって行くための大切なサポート役となる。また、サナートクラマクローン御霊としてクロノクロアクローン御霊をサポートして行く際、方向性を誤らない様に豊玉姫クローン御霊が見据えているのである。これらのバランスを整えていく意識をしながら、副人格となる魂の遺伝子御霊を固めていくと良い。副人格が安定して行けば、クロノクロアクローン御霊の主人格の部分は安定して行く。あなたの主人格、副人格共に責任感の強い魂の遺伝子御霊となるため、心にぐらつきは少ない。ただし、まだ安定感が無いために、バランス良く整う様、自分自身の心の乱れを正していく事である。


魂のDNA鑑定
[続きを読む]
[カテゴリ:魂の故郷&魂の遺伝子種別] [コメント (0)]




2007年12月14日 14時32分
今世あなたが生まれて来た意味
 
過去からの離脱


今世も含めた過去世において、あらゆる状況を作り出した。それらの残骸処理をして行く必要がある。これは、迷惑をかけた存在達への償いだけではなく自分自身の本来への歩みへの軌道修正となるのである。過去世において反省をしてきた部分が多く、魂レベルにおいて刻んで来ているために、微細な心理状況も感じ取れるのである。そのために、自分自身が本来の歩みとなれる様に、作業を進めていくことである。今からでも軌道修正はで出来るのである。自分が進む方向を未来に向ける事である。


魂のDNA鑑定
[続きを読む]
[カテゴリ:魂の故郷&魂の遺伝子種別] [コメント (0)]




2007年12月14日 13時41分
魂の遺伝子が告げる過去世からのメッセージ
 
寒い冬を乗り越えて



豊玉姫クローン御霊の中で白の色系列の魂の遺伝子となっている御霊からである。もともとオリジナル豊玉姫は光であったが、そこから7つに分割され、混血されていったのである。その中のひとつであり、白の色に運命の糸を接続し、今世に至るまで繋がっているのである。依存の糸であり、自分ひとりでは行動していく勇気が無いためである。一人立ちをしていけば、あなたは自分自身を取り戻していけるのである。そのための大きなチャンスなのである。そのため、自分が過去世にオリジナル魂の遺伝子御霊であるオリジナル豊玉姫に繋げてしまった運命の糸の白を切断していくことである。豊玉姫クローン御霊は全体としてそれぞれ色を奪っているが、金に対応して行くエネルギーを保有している。あらゆるエネルギーに繋がっていくのであるが、その中には白も存在しているのである。夢などから導かれるまま、心の作業をしていく事である。



魂のDNA鑑定
[続きを読む]
[カテゴリ:魂の故郷&魂の遺伝子種別] [コメント (0)]




2007年12月14日 10時41分
あなたの魂の遺伝子配列
 
中心

アメノウズメクローン御霊双子(男女の双子)



右脇

サナートクラマクローン御霊とミカエルクローン御霊(統合した形となる)



左脇

豊玉姫クローン御霊(7御霊のうち3御霊)




上下、左右、前後

豊玉姫クローン御霊+クレオパトラクローン御霊(合計6御霊)




外郭

コノハナチルヤクローン、コノハナチルヤコピー御霊


魂の遺伝子配列は全体を球体として捉えると解りやすい。球体の中心にアメノウズメクローン御霊の双子がセットとなり、右に主人格、左に副人格、上下と前後、左右(右脇、左脇よりも外側)にも統合を待っている魂の遺伝子が存在し、さらに球体の外郭部分にも存在している。魂の遺伝子を束ねていく順番として、外郭から上下と前後、そして、左右、左脇、右脇、最後に中心と共に束ねるのである。魂の遺伝子が統合となり、一本化への道のりとなる。これらの道のりは夢にてキャッチをしていく必要があり、そこからひとつひとつ、まとめていくのである。その道のりは、過去世から続く負のカルマを解決していきながら、統合となっていくのである。


魂のDNA鑑定


[続きを読む]
[カテゴリ:魂の故郷&魂の遺伝子種別] [コメント (0)]




2007年12月11日 22時0分
あなたの魂の遺伝子配列
 
中心

アメノウズメクローン御霊双子



左右

豊玉姫クローン御霊複数



前後

サナートクラマクローン御霊+ルシファークローン御霊



周辺

各種コピー御霊達(主にコノハナチルヤコピー、ミカエルコピー、サナートクラマコピー等)



すでに統合されている魂の遺伝子も存在しているために、さほど複雑ではない。11月13日に統合となった魂の遺伝子御霊ミカエルクローン御霊の存在がある。ミカエルクローン御霊はサナートクラマクローン御霊に既に統合しているのである。



魂のDNA鑑定


[続きを読む]
[カテゴリ:魂の故郷&魂の遺伝子種別] [コメント (0)]




2007年12月10日 21時59分
魂の遺伝子が告げる過去世からのメッセージ
 
あなたは非常にまっすぐに生きている。しかし、その生活に疲れている。何故ならば、過去世においても同様だったためである。疲労しながらも無理をし、周囲との和を保とうとしたのである。そのために、行き詰まりを感じ始めている。自分を犠牲にしながら、周囲に同調をするという事の繰り返しだったのである。あなたはそこに苦痛というよりも悲壮感を感じている。また、同時に自分という存在を確かめたいと必死に感じている。その思いを感じながら、精一杯未来に向かって生きたいと感じているのである。しかし、周囲には深刻な思いは伝えられていない。過去世においてはあなたはそのまま生涯を終えていた。しかし、今世はまだこれからなのである。自分自身の思いの殻から離脱し、心の自由を意識していくことが大切である。あなたには自由に羽ばたく事が非常に重要なのである。今という天順に大きく見られる思いである。そのために、先日あなたのところにスギライトのバスボムが応援に行ったのである。天順がめぐるまで時間を要するためであった。自分をもっと大切にしなさい。



魂のDNA鑑定
[続きを読む]
[カテゴリ:魂の故郷&魂の遺伝子種別] [コメント (0)]




2007年12月6日 21時45分
あなたの主人格と副人格となる魂の遺伝子
 
あなたの主人格となる魂の遺伝子


あなたの主人格となる魂の遺伝子は、サナートクラマクローン御霊である。この魂の遺伝子は、白黒はっきりと明確にしたい思いが強く、正義感が強い。同時にクリスタルや宝飾品、趣味嗜好品などへのこだわりを見せる。頑固な部分もあるため、誤解を受けやすいのである。正義感が前面に出ている場合には、物事への判断力がシンプルでいられるのであるが、こだわりすぎた際、物質欲などに走ってしまうのである。その際に、我慢をしていく事はその瞬間では出来るのであるが、その反動が必ず出てしまうのである。それらの思いは他の魂の遺伝子を統合させていくことにより、安定していくのである。



あなたの副人格となる魂の遺伝子


豊玉姫クローンと呼ばれる魂の遺伝子が副人格となっていく。サナートクラマクローン御霊を母親的な目で見ていく。横道にそれない様、冷静に物事が見つめていけるように見守る魂の遺伝子である。ただし、この魂の遺伝子は、ヒステリーを起こしやすいために、自己コントロールが必要である。冷静な判断ができる様に見つめていくことである。主人格、副人格とあるが、過去世から受け継いでいるあなたの中に内包されている過去世での記憶をもつ魂の遺伝子のことであり、種別がわかりやすい様に、歴史的登場人物などで表現しているのである。ただし、豊玉姫クローン御霊はあなたの中に3御霊存在している。同じ魂の遺伝子であるが、大元のオリジナル豊玉姫より分裂して存在しているために、同じ豊玉姫クローンにおいても、微細な違いがあるのである。そのために、怒りやヒステリーなどにより、自分自身にて感情が抑えられないという思いが湧いてきた場合には、なかなか落ち着く事が出来ないのである。そのために、まずは、自らの中の豊玉姫クローン御霊3御霊をひとつに統合していくことである。そこから主人格のサナートクラマクローン御霊との統合に繋がるのである。



魂のDNA鑑定

[続きを読む]
[カテゴリ:魂の故郷&魂の遺伝子種別] [コメント (0)]





 前の8件 次の8件
くる天
鑑定


魂の傷修復ワーク(月謝制)
定員のため募集していません。予約待ちも受付していません。
カテゴリ
全て (11735)
単発記事 (1)
もくじ−真実はここから (1)
−  2004以前受信 (1)
−  2005年受信 (1)
−  2006年受信 (1)
−  2007年受信 (1)
−  2008年受信 (1)
−  2009−2012年受信 (1)
−  2013年受信 (1)
−  2014年受信 (1)
−  2015年受信 (1)
−  2016年受信 (1)
−  2017年受信 (1)
−  2018年受信 (1)
もくじ−天法 (1)
−  2005年受信 (1)
−  2006年受信 (1)
−  2007年受信 (1)
−  2008年受信〜 (1)
もくじ−夢判断&夢解析 (1)
もくじ−心のデトックス (1)
もくじ−気づきの辞書 (1)
もくじ−生命の樹真実のタロット (1)
もくじ−古代スピリチュアルアロマ (1)
もくじ−次元移動前過去記事 (1)
もくじ−次元移動前過去記事 (1)
もくじ− (世界の雛形、日本、     五色の民) (1)
もくじ−(超大陸) (1)
もくじ−(次元移動) (1)
もくじ− (記号) (1)
もくじ− (魂の故郷) (3)
■日御子の口伝 (16)
■セルフヒーリング (73)
■魂の家 (298)
■衣食住 (51)
■この宇宙創世の歴史 (45)
■魂の遺伝子の歴史 (72)
■アンドロメダ銀河メッセージ (120)
■地震・噴火・太陽フレア・磁場調整 (173)
■神話と伝説 (101)
■世界の雛形、日本 (112)
■魂の故郷 (24)
■宇宙の共通語 (45)
■時事チャネリング (545)
■歴史チャネリング (262)
■2012年情報開示「真実はここから始まる」 (1307)
■心のデトックス (333)
■夢解析・夢からのメッセージ (100)
■発達障害アプローチ (2)
■天体からのお知らせ (2395)
■気づきの辞書 (195)
■古代スピリチュアルアロマ (194)
夢判断 (818)
日常のお知らせ (862)
宇宙連邦評議会決定「天法」 (132)
次元移動 (36)
記号 (33)
生命の樹真実のタロット (128)
黒目銀河からのメッセージ (6)
αケンタウルスからのメッセージ (5)
月からのメッセージ (4)
スピカからのメッセージ (1)
ニビルからのメッセージ (2)
カノープスからのメッセージ (2)
オリジナルミカエル&オリジナルルシファー (3)
モノリス銀河からのメッセージ (1)
リラからのメッセージ (6)
ヒアデス星団からのメッセージ (1)
魂の傷修復ワーク (3)
88星座関連 (91)
クリスタルからの伝言 (356)
クリスタルからの伝言:白 (3)
クリスタルからの伝言:青 (49)
クリスタルからの伝言:赤 (47)
クリスタルからの伝言:黒 (29)
クリスタルからの伝言:紫 (4)
クリスタルからの伝言:緑 (1)
魂の磁場調整 (47)
ケース別カルマ解除法 (261)
阿部晴明関連 (148)
魂の故郷&魂の遺伝子種別 (1227)
ハーブ療法 (165)
使命 (232)
天命 (77)
あなたを保護する色と香り (48)
あなたに必要なエネルギー (144)
キーワード (22)
方位と調整 (23)
特性を引き出す心の扉 (21)
天順香油 (7)
その他 (50)
その他 著作権 (1)
魂の故郷通信 (32)
お勧め!
やまと新聞
スピリチュアルリンク
スピリチュアルリンク1
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
アクセス数
総アクセス数: 1240722
今日のアクセス: 76
昨日のアクセス: 115
RSS
フリースペース

 

meraina2211をフォローしましょう

 

日本スピリチュアルヒーリング協会

 



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved