ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
クリスタルからの伝言-ブロくる
meraina2 さん
クリスタルからの伝言
地域:静岡県
性別:女性
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
2005.8.7天の川銀河がシフトしたことにより星そのものが一粒の砂として地球人一人一人に対応変換されました。このスペースでは2012.8.7次元移動までのクリスタルからのチャネリングメッセージを伝言として軌跡を伝達しています。クリスタル達は今現在、地球の核であるラダトリウムと共振をしながら磁場エネルギーの調整を主な役割としています。人々へのサポートは次元移動までで完了しています。
※当協会の記事、画像も含めて、すべて著作権を持っています。転用、転載の一切を禁止します。
アクセス数
総アクセス数: 175375
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 7
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ランキングバナー


ブログランキング

track feed

フリースペース

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

JavaScript
ダイナミクリア
Dynamiclear the Solution that Works
2007年8月1日 15時13分
魂の遺伝子が帰って行くタイミング
人それぞれが内包している魂の遺伝子の中には、眠りに入る魂の遺伝子以外に、本来の場所に戻っていく魂の遺伝子が存在する。本来の場所に戻る合図は、その魂の遺伝子が自らの存在に気づく時である。この太陽系の地球に存在すべき魂の遺伝子ではないという自覚である。そして、自分の生まれ故郷を思い出し、帰って行くのである。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:青系列]



2007年8月1日 15時8分
軸を持つ意思表示
節分までに、魂の遺伝子の軸を持つ。ただ持つというだけではなく、周囲からのあらゆるエネルギーに動じない、怯まない強さと耐久性を持つのである。その強さと耐久性は、さらに持続力を持ち備える事となる。今現在、魂の遺伝子御霊の中において、主たる軸になる魂の遺伝子として、この地球に留まり、過去世の反省をし、すべてを本来に戻していく意思決定をしているノア御霊が魂の遺伝子の軸になる候補となっている。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:青系列]



2007年8月1日 15時5分
サラとマルドゥーク
サラは、リラ防衛マルドゥークの統括リーダーであり、太陽系の各惑星を整備している。かつて、各惑星達は、過去世においてそれぞれが地球であった時があり、太陽からの距離などにより特徴が異なっていた。今現在は各惑星をサラをはじめマルドゥーク達が新たに整備をしている。これは、リラ防衛マルドゥーク達がニビル側から目覚めようとしているために、新たな整備が必要になっているのである。木星、土星、タイタンを中心に整備が進められているのである。この整備により、マルドゥーク達が活動しやすい状態となっていくのである。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:青系列]



2007年8月1日 14時31分
メビウスの輪からの離脱
今回の節分を大きな区切りとし、人類の中において気づいた人達はメビウスの輪から離脱していけるのである。また、解らなくても、クリスタルがメビウスの輪から離脱していける様に、サポートを
していく。自分を中心として前後の合わせ鏡構造の抹消作業である。自分を取り巻く様に前後に設置されている合わせ鏡構造を除去していく事により、ひとりひとり、メビウスの輪から離脱できるのである。

[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:青系列]



2007年8月1日 14時28分
クリスタリスの目覚め
節分が過ぎ、旧正月を迎えるタイミングとなっている。このタイミングにクリスタリスは目覚めるのである。クリスタルは限りなく透明であり、ピュアなエネルギーを持っている。そのエネルギーは限りなく清らかで透明な岩清水のエネルギーである。古典ラテン語にてクリスタロスと呼ばれるが、もともとの呼び名であるクリスタリスから来ているのである。古典ラテン語よりも古い言語なのであるが、もともとはレムリア大陸から繋がっている事なのである。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:青系列]



2007年8月1日 14時25分
青の開花
青のエネルギーは整いつつある。時の流れの中において、全体を整えていくのである。資格権利を得られる者、チャンスを逃した者、保留となった者など、様々である。前に進んでいくという流れの中において、大きく前進していくエネルギーが存在しているのである。青系列の青のエネルギーの事である。かつて、メビウスの輪から抜け出られずに、7回失敗をしてきた。今回8回目として初めての快挙なのである。本来の前進するエネルギーのことである。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:青系列]



2007年8月1日 14時16分
青から接続していくグレイ達
今まで、クラスタークリスタルは、一粒の砂として歩んでいける様に、ひとり立ちしていく方向へとクリスタルよりメッセージが伝えられて行った。天順により、今現在、クラスタータイプのクリスタルにも新たな役割が登場したのである。それらは、日々の取り組みに比例をした登場となったのである。コピー御霊達をひとつひとつ、イメージにより束ねていく作業を重ねていった成果である。1つの集合体として、クラスタークリスタルは登場しているのである。そして、コピー御霊達が思いをひとつに出来た時、もしくは思いをひとつにしていく時、クラスタークリスタルも大きくサポートをしていくのである。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:青系列]



2007年8月1日 14時12分
アブシンベルが伝える合図
2007年2月22日、アブシンベル神殿の闇の神に光が差し込む日、太陽と共振する日となるのである。地球のラダトリウムに直結する光のエネルギーが共振していくのである。太陽が地球の核であるラダトリウムと新たなる確認をし、未来への前進の日となる。針のごとく、地球の核であるラダトリウムに光のエネルギーが伝えられるのである。未来への新たなる一歩となる瞬間なのである。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:青系列]



2007年8月1日 14時5分
人々が目を覚ます時
玉依姫クローン御霊により影響を受けていた人達は、断ち切る事が出来た。そのために、本来のマルドゥークのチームリーダーの一人が目覚めるタイミングとなった。真実の赤のマルドゥークのリーダーである。リラ防衛マルドゥーク全体を統括するリーダーに続くチームリーダーである。赤のマルドゥークのリーダーは、青のマルドゥークのリーダーと共に玉依姫クローン御霊のコントロール下にあったのである。しかし、目覚める事が出来たため、本来に戻れるのである。

[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:青系列]



2007年7月30日 23時53分
春の訪れの時
次元移動ワーク用青系列


オリジナルのコノハナサクヤとコノハナチルヤはリラの女王の子供であるサラとベガに繋がる魂の遺伝子となっている。

日本神話に対応させると、オリジナルイワナガヒメ、オリジナル玉依姫に対応。それぞれの伝令役としてオリジナルコノハナサクヤ、オリジナルコノハナチルヤが存在していた。具体的には、「真実公開」にて伝えている。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:青系列]




  次の10件
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved