ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
クリスタルからの伝言-ブロくる
meraina2 さん
クリスタルからの伝言
地域:静岡県
性別:女性
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
2005.8.7天の川銀河がシフトしたことにより星そのものが一粒の砂として地球人一人一人に対応変換されました。このスペースでは2012.8.7次元移動までのクリスタルからのチャネリングメッセージを伝言として軌跡を伝達しています。クリスタル達は今現在、地球の核であるラダトリウムと共振をしながら磁場エネルギーの調整を主な役割としています。人々へのサポートは次元移動までで完了しています。
※当協会の記事、画像も含めて、すべて著作権を持っています。転用、転載の一切を禁止します。
アクセス数
総アクセス数: 175365
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 9
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ランキングバナー


ブログランキング

track feed

フリースペース

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

JavaScript
ダイナミクリア
Dynamiclear the Solution that Works
2008年8月2日 13時30分
紫系列 地球の誕生日に向けて
・メビウスの輪から離脱

過去の古い情報の中で生きて行くという楽な選択から、本当の未来に向かう歩みに気づく事が大切である。


テクノラティプロフィール
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:紫系列]



2008年7月25日 20時30分
紫系列との共振 ガイアの磁場調整
■地球のエネルギー構造


今、地球規模にて磁場が乱れ、繰り返し大規模地震が発生している。地脈の流れの中において、一つの場所にて発生していけば、また次に発生するという連鎖が起こっている。今回の地震についても、北米太平洋沿岸にて発生し、アフガニスタン付近にて発生した。そのラインを結んだ中心付近に岩手が位置づけられている。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:紫系列]



2008年6月11日 21時21分
紫系列 サポートクリスタル
紫系列をサポートして行くクリスタルが数多く存在している。その中において、紫系列の流れに同調していくためのサポートとして、エレスチャルクリスタルが存在している。サナートクラマクローン御霊をサポートしていくエレスチャルは、もともと磁場を調整する役割の地脈のエネルギー、水の波動を保護する水脈のエネルギー、古代の気の流れを記憶している気脈のエネルギーなどを保有している。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:紫系列]



2008年6月6日 15時33分
紫系列 新たなる天順
■新たなる天順

黒系列までのワークとなっていた昨年夏より、クリスタルは静かに天順を待っていた。ようやく動きを出せる様になった。その理由として、沢山の人々が便乗し、悪用をしていった事もある。同時に魂の遺伝子御霊の中において、冥王星へ行く御霊達は、最終段階となった。そのために、次なる天順となったのである。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:紫系列]




Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved