ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2011年6月8日 21時0分
思考から「直感」へ
時には思考という物事を細かく分析をし、考えて行くタイミングも必要である。しかし、そこには「直感」という忘れてはならない感覚がある。


続きは
 ↓
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2011]




2009年8月15日 22時57分
今の自分を精一杯生きる
2009年8月7日という地球の誕生日が過ぎ、人類は個々において更なる未来へ意識を向けるタイミングとなっている。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2009]




2009年7月5日 0時24分
未来は自分で切り開く
未来とは、自らの自己努力に応じて、道のりが開かれて行く。その道のりは、自らのビジョンが明確であり、大きなものであればある程、真っ直ぐな広い道のりとなる。その根底には、すべてにおいて自己責任、自己判断が出来、一歩ずつ自分の足で歩む事が重要となるのである。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2009]




2009年6月8日 22時40分
後悔という堂々巡りからの離脱
「あの時に、ああすればよかった。」「友人に言われた通りに行動したから、失敗をした。」この様な思いを抱く人達は多い。周囲に助言を求めながら、その通りに行動をした結果、思い通りにならなければ、助言をした相手の責任だと思い込むのである。しかしながら、すべては自分からなのだと気づけなければ次へ進むステップにはなれないのである。そこにメビウスの輪の中の悪循環の原因がある。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2009]




2009年5月5日 21時42分
失敗は大きな飛躍のチャンス
日々の生活の中において、ひとつひとつ着実に、真っ直ぐに前進していく。その中において、あらゆる努力をしながらも、失敗をしてしまう出来事に出会う事がある。そこで逃げ出すのか、立ち上がるのか、未来への歩みは大きく異なる。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2009]




2009年2月24日 17時48分
心の癖と悪循環
何かをしなければといつも焦りの気持ちと共に、心に抱いている。このままで自分は良いのだろうかという思いと共に、行動に移そうとするが、その足取りは重い。その原因は、すべて自分にあるのであるが、心のどこかで何かを待っているのである。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2009]




2009年1月12日 20時39分
自分の心に「革命」を呼び起こす
これまでの人生の中で過ごしてきた中において、毎日、一週間、一ヶ月と同じサイクルの繰り返しの中で過ごして来ている。一見平和な生活であり、いつまでもこの平和な生活がいつまでも続く様にと毎日を過ごして来た。

今現在の世情においては、急激な世界経済状況の悪化などにより、ある一定の均衡が一気に壊れたのである。何十年もかけて培ってきた経済の流れがほぼ半年で壊れたためである。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2008]




2008年12月28日 19時14分
金星の新たな天順「心の訓練校」
これまで金星は「心の美」を担当していた。金星は本来のエネルギーを取り戻したために、新たな天順を向かえた。

これからの新たな天順は、「心の美」とともに「心の訓練校」の役割となる。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2008]




2008年11月15日 20時23分
知りたいから進化する
様々な情報を知りたいと思う気持ち、その気持ちは知る事により、情報を得たという満足感を得る。そして知りえた情報により満足を得れば次の他の知りたいという情報へと移行をして行く。他の情報を知りたいという、何でも知っておきたい欲望に駆り立てられるのであ。大抵の人達はそこに留り、知る事に満足をしてしまい自分の中において完結してしまうのである。そこに分岐点があり、知りたいから大きく意欲を持って行くのか、そこに留まるのか道のりが分かれるのである。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2008]




2008年10月10日 10時10分
人生はいつも本番
心の中で「次に頑張ろう」「今度こそ頑張ろう」という意思を持つ。その意思には、今は何もしないという思いが深層心理として働いている。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2008]





  次の10件
くる天
プロフィール
心のデトックス-ブロくる
meraina4 さん
心のデトックス
地域:静岡県
性別:女性
ジャンル:美容・健康
ブログの説明:
人々は多くのサブリミナルから目覚めなければならない。サブリミナルというコントロールに気づいている者もいない者も、この場では具体的に一つ一つ解いていく。そこをクリアしてこそ心のデトックスとなる。 人の親であれば、子供の問題も同時に解決の糸口になる。
※当協会の記事の引用、転記、転載は一切許可は致しておりません。すべて著作権は当協会にあります。
アクセス数
総アクセス数: 154521
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 2
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
フリースペース

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

JavaScript
ダイナミクリア
Dynamiclear the Solution that Works


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved