ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年7月30日 22時42分
誰もが安心感を持ちたい時
そこを依存というのか、助け合うと考えるのかはその人次第である。同時に、これらを考えるだけで未来設計を固定化させている事実もあるのである。自分から未来を無意識下で狭めているのである。心は、本当に狭められた未来を望んでいるのだろうか。それとも柔軟性のある愉快な未来を望んではいないのだろうか。

[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2006]




2007年7月30日 21時38分
水瓶座(アクエリアス)と共に
自らを乗り越えていく勇気が必要である。そこには今までの過去を振り返る時もあるのである。しかし後悔をしながら振り返るのではなく、これからの人生に活かせる様にひとつひとつを検証して行くのである。一体どれだけの事をしてきたのか、勇気を持ち、振り返る事が大切なのである。その時に心の底から湧き起こった思いに対して、広がりのある波紋が生じてくる。それが、アクエリアスの波紋なのである。水瓶座から広がる心の波紋なのである。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2006]




2007年7月30日 17時35分
水瓶座(アクエリアス)に繋げる扉
2006年5月13日を迎え、玉依姫クローンエネルギーを排除し、ユダクローン御霊が戻ってくる事が出来た。この事により、魂の御霊達が統合していく事が出来るのである。そこからユダのオリジナル御霊に繋がり、さらにキリストのオリジナル御霊へと繋がるのである。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2006]




2007年7月30日 16時32分
水瓶座(アクエリアス)の役割
自分にチャレンジする波紋を呼び起こす事が役割である。そこにはぬるま湯は存在していない。しかし、自分の意志が明確であれば、未来への波紋は繋がっていくのである。アクエリアスの役割とは、人類がそれぞれに描いている希望でもある。この希望は、自分自身が思い描く未来の図なのである。この図がどれだけ大きく描けるかにもよるのである。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2006]




2007年7月30日 15時30分
水瓶座(アクエリアス)が繋いでいくエネルギー
澄んだエネルギーにより大きく浄化となっている。大地は雨によりしっとりと塵が清められ、雷により大地はマイナスイオンで満ちあふれる。これらの浄化により、人々へも自然に浄化のエネルギーが伝わるのである。自分の周囲が浄化、クリーニングされていくと、魂レベルにおいての遺伝子の統合へと繋がっていくのである。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2006]




2007年7月30日 14時27分
過ぎ去るオリオン座からアンタレスへ
オリオン座と蠍座のアンタレスはギリシャ神話において敵対していた。しかし、本来は同じエネルギーを保有しており、夏と冬に分かれて、地球を見守っていたのである。夏の南の空に大きく輝くアンタレスが人々を未来に向けて導いていき、冬になるとオリオン座が輝き、勇気が湧いてくるのである。この様に、たくさんの人々の心の糧となっていたのである。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2006]




2007年7月30日 13時30分
蠍座が受け継いで行くもの
蠍座のアンタレスは、琴座のベガにも対応している。天の川の上流と下流にも繋がっていく。銀河の中心地点である蠍座と射手座の間には、琴座のリラが輝くのである。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2006]




2007年7月30日 11時57分
サブリミナルから子供達を守る 3
■毎年同じ様な番組が同じ時間帯に編成されている理由

子供達を中心として、コントロールをしていくために、同じ時間帯に毎日番組が放送されている。平日の朝から、幼児番組があり、夕方にも同様の幼児番組が存在している。特に午前中の幼児番組の時間は幼稚園に入園する前に幼児達が見て、幼児でいる事へ安心感を覚える様に誘導されている。そして、幼稚園に入園し、幼稚園の先生の話す通りの言う事を聞く様にコントロールされて行く現状となっている。この午前中の時間帯は、幼稚園、小学校へと繋がっていくのである。集団で、同じ事を先生の合図と共に一斉に行う様に教えられているのである。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2006]




2007年7月22日 2時47分
苦労の後は幸せの扉に繋がる
今の時点において、何故自分は苦労をするのだろう、苦難の日々なのだろうと、感じている場合がある。この苦労をする感覚は、未来の扉に繋がるための準備なのである。ひとつひとつ、準備をしていき、未来に繋げていくのである。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2006]




2007年7月22日 2時45分
蠍座と一粒の砂達のハーモニー
蠍座のアンタレスは、地球人類ひとりひとりが一粒の砂として未来へ向かう事を祈っている。ひとりひとりが、今目の前にある問題を解決しようと心の底から感じられればの事である。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2006]





  次の10件
くる天
プロフィール
心のデトックス-ブロくる
meraina4 さん
心のデトックス
地域:静岡県
性別:女性
ジャンル:美容・健康
ブログの説明:
人々は多くのサブリミナルから目覚めなければならない。サブリミナルというコントロールに気づいている者もいない者も、この場では具体的に一つ一つ解いていく。そこをクリアしてこそ心のデトックスとなる。 人の親であれば、子供の問題も同時に解決の糸口になる。
※当協会の記事の引用、転記、転載は一切許可は致しておりません。すべて著作権は当協会にあります。
アクセス数
総アクセス数: 156451
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 5
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
フリースペース

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

JavaScript
ダイナミクリア
Dynamiclear the Solution that Works


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved