ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年7月22日 2時42分
琴座への橋渡し(七夕)
思い悩んでいる事が多々ある。今の自分を変えたい、今の自分が嫌だ、どうにか変化させて行きたい。人々の思いは様々なのであるが、皆似たり寄ったりなのである。今の生活を維持したい、今の生活を快適にしたい、しかし、苦労は避けたいのである。老後も生活して行ける様に安泰にしたいのである。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2006]




2007年7月22日 2時39分
琴座からの癒しのハーモニー
琴座は様々な伝説により波紋を広げる弦楽器として伝えられていた。音に繋がる波紋を天の川に伝えていくのである。この事により、人々は無意識の内に、心に癒しのエネルギーを受け取っていけるのである。様々なネガティブなエネルギーが存在する社会生活において、ひとときの癒しの波動が伝えられるのである。ただし、音ではなく波紋として伝えられるために、心の中で受け取る必要がある。

[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2006]




2007年7月22日 2時30分
琴座から伝承されて行く波紋
琴座のリラは天の川の流れにおいて大分調整されている。そのために、地球人類へ伝えられる波紋のエネルギーも安定化して来ているのである。地球人類の思いが落ち着いていくためには、琴座のリラのエネルギーを心で感じる事が大切である。

[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2006]




2007年7月22日 2時29分
琴座が伝える心の竪琴
琴座が伝えているエネルギーの中で、天の川そのものを弦楽器の様にして波動を伝えている。この流れには、癒しのエネルギーがあり、心に活力を伝えるものであり、個々の思いにより伝わるエネルギーが変動するのである。

[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2006]




2007年7月22日 2時12分
琴座のリラを響き渡らせる
心の中を真っ白にし、澱みある流れを整えた後、リラの竪琴が響き渡るのである。自分の心の中で作業が出来たのであれば、本来のリラの波動が響きわたるのである。自分の心の中を苦しくとも見つめていき、自分の中に感じられる思いを吹き出させ膿を出し切るのである。自分の何が悪いのか、何が心の癖なのか、自分の思いはどうしたいのか、頭の中が真っ白になり、しばらく放心状態の様になった後、今の自分はどういう状態なのか少しずつ見えてくるのである。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2006]




2007年7月22日 2時8分
流星群が伝えるメッセージ
夏の夜空を彩る流星群は、見る人の心をぐっと引き寄せていく。南北に大きな流れとなっている天の川とともに流れていくためである。しかし、ただ見て楽しむ、という存在ではなく浄化と雑多なエネルギーを回収、運搬して行く役割なのである。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2006]




2007年7月22日 2時2分
新たな魂の遺伝子御霊達へ繋いでいく
2006年8月7日までに、新たな魂の遺伝子御霊が目覚めた者、目覚めていない者、それぞれである。この日を境に新たな魂の遺伝子が目覚めている者は、心に軸を持つことが出来る。心にゆとりを持って日々の取り組みが出来るのである。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2006]




2007年7月22日 1時59分
流星群が過ぎ去りスタートする事
2006年8月20日朝08時にピークとなった白鳥座流星群であった。流星群が過ぎ去り、それまでの作業が終了したという思いから空虚となる場合が多々ある。しかし、ここからが非常に重要な心の作業となっていくのである。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2006]




2007年7月22日 1時56分
自らの根底に存在している感性の目覚め
冥王星が格下げとなった今、本来の役割に戻る時となったのである。本来の役割とは、地球人類の祖であるリラの女王と共にリラ星系やそれ以前の黒眼銀河にて共に歩んで来た真実の仲間達の魂の遺伝子御霊の目覚めの事なのである。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2006]




2007年7月22日 1時53分
持続力を保ち、打ち勝つ勇気を持つ
打ち勝つ勇気とは、自分の心に打ち勝つ勇気を持つという事である。自分を信じる事である。自分の思いはどうしたいのか、常に感じていく事である。日々の生活の中において、ただ惰性で暮らしていくのではなく、自分の気持ちを信じてこれからどうして歩んで行きたいのか、自分の思いが納得をする様に追求をして行く事である。自らの歩みを信じなければ、誰も自分の事を信じる事は出来ないのである。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2006]





 前の10件 次の10件
くる天
プロフィール
心のデトックス-ブロくる
meraina4 さん
心のデトックス
地域:静岡県
性別:女性
ジャンル:美容・健康
ブログの説明:
人々は多くのサブリミナルから目覚めなければならない。サブリミナルというコントロールに気づいている者もいない者も、この場では具体的に一つ一つ解いていく。そこをクリアしてこそ心のデトックスとなる。 人の親であれば、子供の問題も同時に解決の糸口になる。
※当協会の記事の引用、転記、転載は一切許可は致しておりません。すべて著作権は当協会にあります。
アクセス数
総アクセス数: 156995
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 4
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
フリースペース

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

JavaScript
ダイナミクリア
Dynamiclear the Solution that Works


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved