ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年7月21日 23時53分
自らの感情に翻弄される時、憑依に負けないために
自分の気持ちが抑えられなくなる時がある。怒りが爆発しそうな時、悲しみに明け暮れる時、周囲に翻弄されそうな時などである。しかし、総ての原因のひとつは自分の中に存在しているのである。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2006]




2007年7月21日 23時50分
社会的経験の皆無の教師達に指導された義務教育がベースの世情
心のデトックスでは、心に纏わる配信をして来た。宇宙観から心の奥に至るまでである。しかし、今の社会を担っている大人達は幼少の頃より偏った歩みとなっており、社会性に乏しくなっている。社会性が乏しいという事は、指導をしていたはずの教師達に社会性が乏しかった事に大きな原因が存在している。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2006]




2007年7月21日 23時48分
魂の成長に向けて
魂が成長するという事は、沢山の感動する事を心で感じ取り、魂が揺さぶられる様な思いを魂レベルにおいてキャッチする事により、魂の成長となっていく。魂の成長とは、魂レベルにおいての遺伝子が統合もしくは、新たに目覚めていく事を伝えている。そのために、多方面に渡り、感動していける様、心をオープンにしていく事である。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2006]




2007年7月21日 23時45分
アンドロメダ座が告げる思い
秋が色濃くなり、アンドロメダ座が天頂付近へと位置する時節となる。アンドロメダ座はあらゆる浄化への受付となっているのである。浄化の大きなチャンスとなる季節なのである。今までの一年の成果、実りがここで解るタイミングなのである。実りが成果として何かのタイミングを掴めるのである。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2006]




2007年7月21日 23時42分
アンドロメダ座への道のり
 
アンドロメダ座とは、人々が自らのカルマを精算する受付となる星座である。そろそろ、天高く登って来る頃であり、隠し事は意味を成さないタイミングなのである。自らの思いに正直になり、大切なこれからの人生を楽しく歩むための取り組みなのである。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2006]




2007年7月21日 23時40分
アンドロメダ座と共に
10月21日(15時)は、オリオン座流星群が極大となる。この日までに、今までの思いをクリアーに出来るだけしていく事が可能となる。流星群は、様々なネガティブな思いを回収していくエネルギーを保有している。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2006]




2007年7月21日 23時37分
オリオン座から引き継がれていくもの
地球人類のほとんどの人はオリオン座を見たことがある。長い月日が経ったとしても、オリオン座はあまり姿を変えないのである。オリオン座は近い位置にそれぞれが存在しており、またこの太陽系も銀河系のオリオンの腕に存在しているためである。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2006]




2007年7月21日 23時33分
オリオン座に続くエネルギー
オリオン座は人類の住むこの太陽系に重要な関わりがある。未来へと繋がるエネルギーとなっているためである。そして、人々の思いひとつでメビウスの輪の中から抜け出せるか、抜け出せないかも実感出来るのである。人々の思いひとつとは、依存をしていくか、依存から離れるか、だけなのである。自分の足で歩んでいけるという事である。ただそれだけなのである。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2006]




2007年7月21日 23時30分
おうし座流星群から注がれるエネルギー
今まで過ごして来た生活の中において、自分が辿って来た歩みを振り返ってみる。その中で、気づいた事があれば、浄化に繋がっていく。何かひっかかった自分の思いがあれば、このタイミングにおいて、すっきりとさせていく事である。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2006]




2007年7月21日 23時26分
おうし座流星群による波動調整
おうし座の流星群もそろそろ終盤へと向かっている。作業の状態により、自らが手向けているものにより、歩みに変化が訪れる頃である。心の奥深い部分において、自分をみつめ続けた結果の事となる。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2006]





 前の10件 次の10件
くる天
プロフィール
心のデトックス-ブロくる
meraina4 さん
心のデトックス
地域:静岡県
性別:女性
ジャンル:美容・健康
ブログの説明:
人々は多くのサブリミナルから目覚めなければならない。サブリミナルというコントロールに気づいている者もいない者も、この場では具体的に一つ一つ解いていく。そこをクリアしてこそ心のデトックスとなる。 人の親であれば、子供の問題も同時に解決の糸口になる。
※当協会の記事の引用、転記、転載は一切許可は致しておりません。すべて著作権は当協会にあります。
アクセス数
総アクセス数: 171969
今日のアクセス: 9
昨日のアクセス: 8
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
フリースペース

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

JavaScript
ダイナミクリア
Dynamiclear the Solution that Works


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved