ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年1月2日 1時14分
新たな希望に向かう準備
本来の新年は、節分であるが、新たな希望への歩みとして、ミューズという魂の遺伝子御霊が誕生しようとしている。この誕生とは、過去への執着を無くし、依存心ではない一人立ちの思いを持ち、未来へ意識を向けた時に生まれてくるのである。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2007]




2007年10月6日 3時1分
真実は自分が心の奥底にしまっている
誰もが真実を知りたいという思いを抱く。その思いとは、自分の心の奥底に眠っているのである。そこに気づくか気付かないか、それだけなのである。自分は何かがあった際、真実を知っているために、物事の良し悪しを見極める事が出来るのである。これは、難しい様で難しい事ではないのである。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2007]




2007年8月3日 16時47分
自己深層心理からの逃避
人生経験の中において、憧れる思いを描く事がある。その思いにより、自分自身の気持ちを癒していると思うのである。しかしながら、その憧れるという思いは遠くにあり、手の届かないところへの思いでもある。手に届かない思いであるために、思いは募り、憧れに対するイメージはエスカレートしていく。自分自身はその思いが純粋なものであると思い込み、周囲はその姿を冷静に見ていく。自分自身と周囲とのギャップを感じた時、自分の思いを理解してくれる人を捜し求める。そして、いつしか自分の中には無くてはならない存在となるのである。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2007]




2007年7月30日 22時54分
大人も子供と同じサブリミナル状態
子供達は、様々なアニメを見ている。その中で、今の大人達が子供だった時にはすでに存在していたアニメがある。それらの何種類かは、キャラクターが年をとらないのである。いつも同じ年で、子供達が成長をし、学年が変わっても、アニメの登場してくるキャラクターは学年も変わらないのである。そして、幼少時にそれらのアニメを見ていた子供達も大人になり、その子供達がまた同じテレビを見るようになる。大人達も懐かしく見るのであるが、アニメのキャラクターの年齢は全く変化しないのである。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2007]




2007年7月30日 12時45分
蠍座と木星が伝える天の川の流れ
天の川のこれからの流れを伝えている。未来への流れの事である。
天の川銀河の渦巻きの流れは中心に向かうのか、外側に向かうのか。それは、天の川銀河に存在しているそれぞれの思いに委ねられているのである。

[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2007]




2007年7月30日 12時40分
流星群が去った後の新月によるリセット
 
オリオン座、おうし座、しし座流星群と3つの流星群が続いた。それぞれ浄化をし、充電をするチャンスとなった。心の作業により、自分の中の感性が開花した人達も多い。その中で、2006年11月21日の新月は非常に大きなリセットとなるのである。二度と無いタイミングであるリセットとなる。今までの成果のひとつが発見できる日となる。

[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2007]




2007年7月30日 12時12分
子供達に失われた心の信頼関係
子供達は今、何を信じていいのかわからない。親達は親なりに心配をしているが、子供の気持ちとは大きなズレが生じている。学校社会の中において、もうその場に居たくないという現状が存在しているという事実を親達は理解出来ないで居る。子供達が親にほんの一言でも相談したのであれば、その時が大きなサインなのである。見
逃してはいけない大きなサインであり、子供達は親に気づいて欲しいのである。しかし、親はほとんどがサインに気づけず、通り過ぎるのである。そして、気づいた時には後悔の思いで一杯のありさまとなる事が激増しているのである。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2007]




2007年7月30日 12時9分
不要な物を捨てた時、新たな流れとなる
2007年1月4日しぶんぎ座流星群のタイミングまでの時間、種を蒔く時である事は前回伝えた。非常に重要なタイミングであり、この4日までの間、今まで生きてきた人生総てを振り返る程のエネルギーを費やす事である。

[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2007]




2007年7月30日 12時6分
悩みは自己解決していく
悩みは自分で生み出しているものであり、自分で解決できるものなのである。誰もが悩みとは外から来るものだと思っている。しかし、自らが招いているものだと理解する事により、解決も早くなるのである。自らが招いていたという事により、悩みに対する思いも変化するのである。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2007]




2007年7月30日 12時3分
常の生活は自分の未来へのステップ
未来への歩みをスタートするタイミングである。時代の流れに翻弄されず、自分を成長させることに繋がるのである。心にゆとりを持ち、未来への希望を思い描いて行くことである。誰にでも与えられている希望となるのである。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2007]





  次の10件
くる天
プロフィール
心のデトックス-ブロくる
meraina4 さん
心のデトックス
地域:静岡県
性別:女性
ジャンル:美容・健康
ブログの説明:
人々は多くのサブリミナルから目覚めなければならない。サブリミナルというコントロールに気づいている者もいない者も、この場では具体的に一つ一つ解いていく。そこをクリアしてこそ心のデトックスとなる。 人の親であれば、子供の問題も同時に解決の糸口になる。
※当協会の記事の引用、転記、転載は一切許可は致しておりません。すべて著作権は当協会にあります。
アクセス数
総アクセス数: 157008
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 3
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
フリースペース

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

JavaScript
ダイナミクリア
Dynamiclear the Solution that Works


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved