このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
この記事は、有料記事です。
原点[金星]
2012年8月7日 22時18分の記事

◇◇◇ リラ・メッセージ ◇◇◇

2012年8月7日より、新たな旅路となる。これまでの過去世の負のカルマの清算をして来た分、未来への歩みに大きく前進して行く事となる。この宇宙に飛来をして来た遠い過去世を魂レベルで思い出し、個々の原点からの歩みが始まるのである。原点からの歩みは、真っ直ぐに未来に向かう歩みとなる。ありのままの自分を信じ、先は見えなくとも真っ直ぐに前に向かって歩み続けるのである。


これまでの時間層において、元に戻す作業を個々において実践し続けた。その成果として、個々に応じたこの宇宙の原初レベルを魂レベルで思い出している。ここが本来のスタート地点となり、枝葉ではない真っ直ぐな自分だけの未来へ向かい、歩み始めるのである。薫香により自分の周囲を中心としたスペース全体の調整、地球の海と山の塩により地球と共振をして行くエネルギーを調整、長期に渡り熟成させたリラの庭園を再現したエッセンスの香油により原初の魂の記憶を引き出し、同じくリラの庭園を再現したエッセンスのエリキシールによりエネルギー循環の調整となる。これらにより、全体の調整となって行く。


・INCENSE(薫香)は、自らの魂の原点を辿るサポートとなる。本格的な歩み出しへの導きとなって行く。


世界各地の天然の樹脂、薬用植物を中心に製造した薫香。蓋を開けてそのまま設置をしておいても良く、必要に応じて燻らせる。


・SPIRITUAL SALTS(地球塩)は、海塩、山塩(岩塩)により地球での歩みのための身体レベルの調整となって行く。


七つの海の粗塩、七つの山岳の岩塩を中心に、天順に応じて粗塩や岩塩をプラス調整。使い方は直感にて用いて行く。食用以外の自分に必要な用い方が可能。



・ATTAR(香油)は、自らの魂の記憶の原点を思い出し、新たな歩みとインスピレーションのスイッチとなって行く。


シュメール文明から古代エジプト文明、インダス文明に繋がる古来からの製法による熟成された香油。時間の経過と共に熟成が進む特徴を持つ。雑菌などに注意をして使用をする事により、重厚な熟成された香油となって行く。ロールオンタイプであるため、一度に使用する量は少量となる。


・ELIXERは、心の調整サポートと共に、状況に応じた必要な調整を瞬時に行って行く。


日本スピリチュアルヒーリング協会独自の熟成、抽出方法により抽出。天の川銀河の流れにも似た乳白色に近い色をしている特徴を持つ。水溶性の成分でありながら、樹脂や薬用植物の香りをそのまま維持している特徴を持つ。これらにより、全体を通して、バランスを最良の状態に導いて行く事となる。




◇◇◇ ハート・メンテナンス ◇◇◇

精神レベルを中心とした心の美を思い出して行く事から、魂レベルと身体レベルの不調和をも調整して行く。

この宇宙において、心の美の役割を担当している金星である。自分で自分を信じ、未来に向かって前進して行く心の強さを継続して持ち続ける大切さを確認して行く。同時に自分の現状を見つめ、心のブレを感じたならば、少しずつ整えて行く。何故心のブレを感じたのか原因を究明し、心をクリアーにして行くのである。ひとつひとつ、目の前の心の問題を解決して行く事により、着実に自信を持って行けるのである。



◇◇◇ 商品内容 ◇◇◇

INCENSE:約30g(ガラス瓶)
SPIRITUAL SALTS:約380g(ガラス瓶)
ATTAR:3ml(ロールオン、ガラス瓶)
ELIXER:10ml(スプレーガラス瓶)

(ラベンダー、パチョリ、シナモン、薫陸、他レジンパウダー数種、ハーブパウダー数種、ベース基材、保存料無添加、すべて天然材料のみ使用)

使用上の注意

季節などにより、色、香りは多少の変化をして行きます。また、保存状態により熟成が進み、香りに重厚感が出て来ます。天然の色素により、衣服に色が多少付着する場合もございますので、予め使用の際にはお気をつけ下さい。香油やエリキシールには光感作作用のある成分は使用しておりませんが、敏感な方は注意をして用いて下さい。当協会のアイテムはすべてワーク内教材としても用いております関係上、すべて自己責任によりご使用頂いております。予めご了承下さい。万一、目や口などの粘膜に付着した場合は、ただちに流水にて洗浄をしてください。その際に、けして目をこすったりしない様にして下さい。ワーク内での使用例などは、ブログなどにて不定期に公開いたしますので、その場合には参照できます。

薫香は火気を扱うため、必ず薫香のそばを離れないように、また燃えやすい物をそばに置かない様にして下さい。(カーテンやテーブルクロス類にも注意してください。)


原点[金星]
都度課金記事
[500ptでこの記事を購入する(確認画面へ)]
 




くる天
プロフィール
古代スピリチュアルアロマ-ブロくる
meraina5 さん
古代スピリチュアルアロマ
地域:静岡県
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
今現在、地球環境破壊が進行する中、かろうじて古来より伝承されてきている植物達の存在がある。その植物達はエネルギーに満ち、本来の役割を担っている。地球文明発祥の頃より受け継がれている本来のスピリットを感じながら、天体、鉱物との重要な接点を理解し、伝承植物との繋がりを学ぶ。人間本来の種の保存という生命力を取り戻し、本来の生きる活力を持った自分を取り戻す為、自ら実践していく学びの場である。植物は魂の修復を担当している。

※当協会の記事の引用、転記、転載の一切許可は致しておりません。すべて著作権は当協会にあります。
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ランキングバナー

ブログランキング

track feed

アクセス数
総アクセス数: 155009
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 13
RSS
フリースペース

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

ブログ内検索

JavaScript
ダイナミクリア
Dynamiclear the Solution that Works


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved